第16話

Episode 14
397
2021/08/12 03:00
ー雑誌撮影待ち時間ー
森田美勇人
森田美勇人
ってことがあってさ
阿部顕嵐
阿部顕嵐
なるほどね
あなたは誰かを探してるってことか
安井謙太郎
安井謙太郎
でもそれさ、住んでるところもわかんないわけじゃん
萩谷慧悟
萩谷慧悟
出会いようがないよね
森田美勇人
森田美勇人
まずまずに見た目だな
阿部顕嵐
阿部顕嵐
見た目なんて変わる人は変わるじゃないですかww
安井謙太郎
安井謙太郎
でも俺みたいに変わらないやつもいる
萩谷慧悟
萩谷慧悟
ヤスは言うてちっちゃい頃から比べたら変わってるからね?
森田美勇人
森田美勇人
ただ20代前半くらいから変わってないだけで
阿部顕嵐
阿部顕嵐
あとはガツみたいに親にそっくりになる場合もありますよ
安井謙太郎
安井謙太郎
でもそれは親にあったことないとわかんなくね?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
でも小学生なら会ったことありそうだけど
森田美勇人
森田美勇人
何年そこに住んでたかによると思うけど
阿部顕嵐
阿部顕嵐
でもいいな〜
俺そんな相手いないし
安井謙太郎
安井謙太郎
俺いるよ?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
えっ、いるの?!
安井謙太郎
安井謙太郎
まぁその相手はもう既婚者だけど
森田美勇人
森田美勇人
約束忘れられてんじゃんww
安井謙太郎
安井謙太郎
いや、忘れた訳ではなくて…
阿部顕嵐
阿部顕嵐
忘れたんじゃないんですか?
安井謙太郎
安井謙太郎
……相手は忘れました
でも俺はしっかり覚えてた!!
萩谷慧悟
萩谷慧悟
片想いww
森田美勇人
森田美勇人
しかも結婚関係のww
阿部顕嵐
阿部顕嵐
それ逆に忘れる方も凄くないですか?
安井謙太郎
安井謙太郎
まぁ、幼稚園のときだし
忘れる方が普通だと思う
萩谷慧悟
萩谷慧悟
幼稚園の時か
森田美勇人
森田美勇人
それは逆に覚えてないよ
阿部顕嵐
阿部顕嵐
でもどこで結婚したってわかったんですか?
安井謙太郎
安井謙太郎
なんか、結婚式の招待状は届いてたんだけどツアーかなんかと被って行けなくて、代わりに別の友達から連絡もらったら相手ちょーイケメンだった
だから招待状来て知った
萩谷慧悟
萩谷慧悟
相手イケメンか
森田美勇人
森田美勇人
そりゃしょうがないな
阿部顕嵐
阿部顕嵐
イケメンには勝ち目ないっすよww
安井謙太郎
安井謙太郎
待って?
俺も相当のイケメンだよ…ね?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
………否定はしないよ
森田美勇人
森田美勇人
そうだな、否定はしない
阿部顕嵐
阿部顕嵐
単に身長足りなかったかイケメンの系統が違かったかでしょ︎︎ww
安井謙太郎
安井謙太郎
身長は絶対足りなかったと思う
イケメンの系統も違うと思う
でもそんなこと言ったら185に勝ち目ないって
萩谷慧悟
萩谷慧悟
185?!
えっ、その結婚相手?
安井謙太郎
安井謙太郎
元バレー部身長185cm
有名IT企業に務めてるとか
森田美勇人
森田美勇人
185は俺より高いじゃん
阿部顕嵐
阿部顕嵐
それと167?は比べちゃダメじゃないですかね?
安井謙太郎
安井謙太郎
でも俺ね、ファン投票したら俺のが勝てる自信あるよ
俺と、その結婚相手を俺のファンだけに投票してもらったら勝てる自信ある
萩谷慧悟
萩谷慧悟
俺のファンだけってww
それは流石に嫌でも勝てるでしょ
森田美勇人
森田美勇人
7ORDER全体のファンにしたらどうなるんだろうなww
阿部顕嵐
阿部顕嵐
顔みてないからわかんないですけど安井くん対その人ならガツとかそこら辺推してる人は安井くんじゃないんじゃないですかね
安井謙太郎
安井謙太郎
うん、絶対そうなるんだ
萩谷慧悟
萩谷慧悟
自覚済みだww
森田美勇人
森田美勇人
1番最悪のやつだ

プリ小説オーディオドラマ