第4話

Episode 3
515
2021/07/24 03:00
ー翌日ー
ー衣装決め中ー
(なまえ)
あなた
森田さん、私は決めました
森田美勇人
森田美勇人
えっ、なにを?
(なまえ)
あなた
この衣装についてです
森田美勇人
森田美勇人
スカーフ付けるよね?
(なまえ)
あなた
私は1度、皆さんのファンになりたいと思います
森田美勇人
森田美勇人
ファン?
(なまえ)
あなた
ファンの視点で考えることが大切だと思ったんです
なのでファンになってみます
森田美勇人
森田美勇人
なってみますって言われても…
(なまえ)
あなた
7ORDER、ファンとして知りたいと思いました
森田美勇人
森田美勇人
ファン目線になれとは言ったけどさww
(なまえ)
あなた
ということで、この衣装一旦後回しにしてもいいですか?
森田美勇人
森田美勇人
いいよ、スカーフは譲らないけど
(なまえ)
あなた
森田さんがスカーフ譲らない理由、見つけ出しますww
ガチャ
諸星翔希
諸星翔希
今から音確認したいから美勇人これる?
森田美勇人
森田美勇人
いいけど
諸星翔希
諸星翔希
じゃあちょっと来て
(なまえ)
あなた
あの、私も見てもいいですか?
諸星翔希
諸星翔希
えっ、多分大丈夫だと思うよ
(なまえ)
あなた
なら見せてください!
諸星翔希
諸星翔希
じゃああなたちゃんも来て
(なまえ)
あなた
はい!
ー音確認終了後ー
安井謙太郎
安井謙太郎
なんかエコー強いんだよな
阿部顕嵐
阿部顕嵐
あー、それ思いました
安井謙太郎
安井謙太郎
エコー下げれます?
スタッフ「下げれるけど今から加減するから強いか弱いかちゃんと言ってもらっていい?」
安井謙太郎
安井謙太郎
おっけーです
︎︎
(なまえ)
あなた
………まだやるんだ
萩谷慧悟
萩谷慧悟
少しでもいい演奏にしたいからね
(なまえ)
あなた
でもボーカルは後でてもよくないですか?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
ヤスはそういうのこだわっちゃうから
後にすると嫌だって
(なまえ)
あなた
あー、そうなんですね
萩谷慧悟
萩谷慧悟
でも、こだわった先の景色って悪い景色ではないよ
(なまえ)
あなた
衣装デザインでもそれってわかるんですかね
萩谷慧悟
萩谷慧悟
ファンの笑顔が見れればわかるかもね
(なまえ)
あなた
ファンの笑顔…
真田佑馬
真田佑馬
萩ちゃん、ドラム1回やってもらっていい?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
いいよ〜
︎︎
阿部顕嵐
阿部顕嵐
井倉さん、俺らの音合わせみて楽しい?
(なまえ)
あなた
楽しいかって聞かれたらなんとも言えないですけど、普通に衣装デザインには役に立ちそうかなって感じですね
阿部顕嵐
阿部顕嵐
なるほどね
安井謙太郎
安井謙太郎
顕嵐さ、そんなに話すなら苗字呼びじゃなくてよくね?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
えっ?
安井謙太郎
安井謙太郎
いや、仲良いんだかよくわかんないから
阿部顕嵐
阿部顕嵐
いやいや、苗字呼びは辞めらんないですよ?
安井謙太郎
安井謙太郎
俺最初からあなたって呼んでるけど
阿部顕嵐
阿部顕嵐
確かに…
でも井倉さんはどっちがいいの?
(なまえ)
あなた
名前…呼びのがいいですね
安井謙太郎
安井謙太郎
ならあなたでいいじゃん
阿部顕嵐
阿部顕嵐
簡単に呼べると思わないで…
(なまえ)
あなた
あっ、でも大丈夫ですよ、苗字呼びでも
阿部顕嵐
阿部顕嵐
名前呼びのがいいって言われて苗字呼びし続けると思わないで?
(なまえ)
あなた
えっ、あっ、はい?
安井謙太郎
安井謙太郎
名前呼びできるかわかんないのにそんなこと言うと引かれるよww
阿部顕嵐
阿部顕嵐
えっ、それもダメなんすか?
安井謙太郎
安井謙太郎
さすがに冗談ww
阿部顕嵐
阿部顕嵐
焦った〜ww
(なまえ)
あなた
てかその前に引いてませんからww
阿部顕嵐
阿部顕嵐
あっ、そうじゃん
安井謙太郎
安井謙太郎
今気づいたの?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
安井くんのせいでそれどこじゃなかったから

プリ小説オーディオドラマ