第101話

Episode 99
156
2022/07/18 03:00
都内某所ー
(なまえ)
あなた
あっ、初めまして
ガツのキーボードの先生をやらせてもらってます、井倉あなたです
キーボードの先生
そんなに改まる必要ないでしょww
もともとネットで話してたんだから
(なまえ)
あなた
それはそうですけど…
キーボードの先生
てか私、同い年だよ?
(なまえ)
あなた
えっ?
キーボードの先生
まだ23だけど今年24の年だから
(なまえ)
あなた
同い年⁈
キーボードの先生
そんなに驚くことないでしょww
で、とりあえず行きたい場所がまだだからそれまでちょっと話したいんだけど大丈夫?
(なまえ)
あなた
はい、大丈夫ですよ
キーボードの先生
敬語辞めよww
(なまえ)
あなた
あっ、うんww
キーボードの先生
でもしっかりしてるからいいじゃん
(なまえ)
あなた
何が?
キーボードの先生
ガツって結構ぶっ飛んでるでしょ?
だからガツのキーボードの先生って細かすぎても、雑すぎてもダメなんだよ
(なまえ)
あなた
あっ、そうなんだ
キーボードの先生
あとは、ガツと付き合ってるんでしょ?
(なまえ)
あなた
えっ、いや、そうだけど…
キーボードの先生
お似合いだよ
(なまえ)
あなた
逆に、彼氏いないの?
キーボードの先生
私は、彼氏はいないけど旦那はいる
(なまえ)
あなた
えっ⁈
キーボードの先生
2年間、旦那の仕事の都合でイタリアに行かないと行けなくて
(なまえ)
あなた
2年間?
キーボードの先生
結婚するってなったあと、転勤が決まって頑張って2年間だけイタリアに行くことになったの
(なまえ)
あなた
そうだったんだ
キーボードの先生
あなたちゃんはさ、最初衣装で入ったんでしょ?
(なまえ)
あなた
うん、そうだよ
でも留学したいから今代わりの人探してて
キーボードの先生
あと1年待てる?
(なまえ)
あなた
えっ、普通に待てるけど
キーボードの先生
じゃあ私が帰ってきたら留学したら?
(なまえ)
あなた
あっ、それはそのつもりだったよ
ガツがまたキーボードの先生変わるのは大変だと思うし、準備したら1年なんて意外とすぐだし
キーボードの先生
違うよww
旦那、もともと7ORDERの衣装だよ
(なまえ)
あなた
えっ⁈
キーボードの先生
転勤は、デザイナーとしてだったんだけど日本戻ってきたら7ORDER専属に戻すって言われてたから
(なまえ)
あなた
じゃあ私は?
キーボードの先生
2人で、だってさ
だから留学しちゃいなよ
(なまえ)
あなた
そうだね
あと1年、日本で頑張る
キーボードの先生
てか1回アメリカ行きかけた時ってガツの先生どうするつもりだったの?
(なまえ)
あなた
本人にちゃんと言って選んでもらおうと思って
それで普通に行くつもりだった
キーボードの先生
でも、言わないし、行けなかったんだ
(なまえ)
あなた
でももう、そこの面は大丈夫かな
キーボードの先生
アメリカ、結構いいらしいよ
旦那はイタリアだけど、アメリカ1回行くと変わるってさ
(なまえ)
あなた
アメリカ、予定してたステイ先がお父さんの家だったんだ
キーボードの先生
そいえば、お父さん海外転勤の時が最後だっけ
(なまえ)
あなた
うん、でもたまたまステイ先が聞き覚えのある名前で
キーボードの先生
じゃあもう1回行くことになっても大丈夫じゃん
(なまえ)
あなた
1年後、留学できるように準備しとく
キーボードの先生
じゃあ逆に、帰ってくる場所作っといてね
(なまえ)
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ