第108話

Episode 2‐4
143
2022/07/28 05:00
ー翌日ー
※謙太郎別仕事の為遅刻
萩谷慧悟
萩谷慧悟
えっ、てことは2人は結婚するってこと…?
長妻怜央
長妻怜央
うん、そういうこと
諸星翔希
諸星翔希
マネージャーに言った?
長妻怜央
長妻怜央
言ったけどあっさり許可でた
真田佑馬
真田佑馬
えっ、てかいきなりすぎるでしょ
長妻怜央
長妻怜央
まあ昨日のことだからね
森田美勇人
森田美勇人
今思ったけどガツってマネージャーに止められてなかったの?
長妻怜央
長妻怜央
仕事引退するとか、仕事の時間減らせって言うんだったら辞めてって言われてはいた
阿部顕嵐
阿部顕嵐
まあそしたらあっさり許可下りそうだねww
萩谷慧悟
萩谷慧悟
でもいきなりすぎるでしょww
諸星翔希
諸星翔希
結婚、まさか最年少に先越されるとは…
真田佑馬
真田佑馬
ヤスとかモロならまだ許せたけどガツか…
森田美勇人
森田美勇人
言われてみればガツに越されたか…
長妻怜央
長妻怜央
えっ、そこまで?
ガチャ
安井謙太郎
安井謙太郎
おはようございまーす
どうしたの、この空気感
(なまえ)
あなた
あっ、やっすーおはよ
長妻怜央
長妻怜央
いきなりだけど俺、あなたと結婚することになったから
安井謙太郎
安井謙太郎
えっ、今なんて?
長妻怜央
長妻怜央
結婚することになったから
安井謙太郎
安井謙太郎
はぁ⁈
それあなたオッケー出してる?
(なまえ)
あなた
全然出してるww
安井謙太郎
安井謙太郎
お前、またやったな…
長妻怜央
長妻怜央
またってなにが?
安井謙太郎
安井謙太郎
あなたが事故に遭った時も秒でサインしたと思ったら今度は結婚?
長妻怜央
長妻怜央
ダメなの?
安井謙太郎
安井謙太郎
ガツ、お前イケメンすぎるよ
でもここは最年長として言わせてもらいたいことがある
長妻怜央
長妻怜央
なに?
安井謙太郎
安井謙太郎
最年少というか年下組に結婚先越されたくなかった!
阿部顕嵐
阿部顕嵐
またそれだww
萩谷慧悟
萩谷慧悟
もうあっち息してないじゃんww
(なまえ)
あなた
なんか、ごめんなさい?
諸星翔希
諸星翔希
あなたちゃんは悪くない
真田佑馬
真田佑馬
先越されて悔しいと思うのはガツに対してだけ
森田美勇人
森田美勇人
あなたはガツと幸せになっていいと思う
安井謙太郎
安井謙太郎
ただ言わせてもらいたいのはガツに結婚先越されたのだけが許せない
長妻怜央
長妻怜央
俺めっちゃ敵視されてない?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
結婚する決断したのはガツだけどそこにもってったの俺なのにねww
萩谷慧悟
萩谷慧悟
えっ?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
言ってなかったっけ?
(なまえ)
あなた
そいえばそこは説明で省いちゃったねww
マネ「えっ、なんでみんなこんな状態なの?」
長妻怜央
長妻怜央
俺が結婚するって言ったらなんかこうなった
萩谷慧悟
萩谷慧悟
最年少に先越されたくなかったってさ
マネ「相手いないのが悪いんだよww」
阿部顕嵐
阿部顕嵐
てか次誰か結婚するってなったらどのくらい開ければいいの?
マネ「とりあえず1年は空けたいけど、その時の状況によるんじゃない?」
阿部顕嵐
阿部顕嵐
あー、そっか
(なまえ)
あなた
えっ、顕嵐結婚するの?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
流石にないよww
諸星翔希
諸星翔希
次結婚するのがその2人のどっちかだったらもう許さない
森田美勇人
森田美勇人
というかその前に耐えられない
真田佑馬
真田佑馬
でも2人ともモテるじゃん?
安井謙太郎
安井謙太郎
いや、2人が結婚する前に俺相手探しだして滑り込む
マネ「こういうときだけ男の絆って強くなるんだねww」
後日、怜央の両親からは大歓迎された上にそのまま酒飲みに行き怜央の姉にまで歓迎されたあなたでした。

プリ小説オーディオドラマ