第5話

Episode 4
493
2021/07/25 03:00
帰り道ー
(なまえ)
あなた
ここら辺、流石に夜になると暗いんだな〜
真田佑馬
真田佑馬
だよね〜、暗いよね〜
(なまえ)
あなた
えっ、あっ、はい
真田佑馬
真田佑馬
ごめんごめんww
いきなりすぎたよね
(なまえ)
あなた
大丈夫です、少しびっくりしただけなんで
真田佑馬
真田佑馬
今日の音合わせ見てたけどさ
(なまえ)
あなた
はい
真田佑馬
真田佑馬
なんか思ったこととかある?
(なまえ)
あなた
思ったこと…?
真田佑馬
真田佑馬
ん〜と、意見?みたいな?
(なまえ)
あなた
音楽経験ないので詳しく言えないんですけど
真田佑馬
真田佑馬
うん
(なまえ)
あなた
キーボード3個使いとかヘドバンとかしてるとかっこいいなって思いますよね
真田佑馬
真田佑馬
なるほどね
なんか今すぐできるようなことないかな?
(なまえ)
あなた
個人的に、LIVEDVDを見ていて思ったんですが、バンド曲の時に高音、中間、低音って感じの3パートの曲が少ないな…とは思いました
まぁsaxある曲だと2人しか居ないんでしょうがないとは思うんですけど
真田佑馬
真田佑馬
………それだ
(なまえ)
あなた
あっ、すいません、別に文句とかそういうのではなくて…
真田佑馬
真田佑馬
それだよ!7ORDERの曲に足りなかったの!
(なまえ)
あなた
えっ?
真田佑馬
真田佑馬
7ORDERの曲、なんか足りないなって思うことがあってさ
(なまえ)
あなた
あっ、はい
真田佑馬
真田佑馬
なんとなく、わかったかもしんない
(なまえ)
あなた
わかったなら、よかったですね
真田佑馬
真田佑馬
あなたちゃん、多分才能あるよ
(なまえ)
あなた
いや、ないですよ
音楽未経験ですし
真田佑馬
真田佑馬
でも未経験でこれは凄いと思うけど
(なまえ)
あなた
そうですかね
真田佑馬
真田佑馬
俺はそう思うよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
ー別日ー
ガチャ
真田佑馬
真田佑馬
おはようございます
安井謙太郎
安井謙太郎
あっ、さなぴー来た
真田佑馬
真田佑馬
ヤッさん早くね?
安井謙太郎
安井謙太郎
俺今日仕事これ以外ないし
真田佑馬
真田佑馬
あー、そういうこと?
安井謙太郎
安井謙太郎
てか見てよ、あれ
真田佑馬
真田佑馬
なに?
︎︎
阿部顕嵐
阿部顕嵐
あなたちゃん…
(なまえ)
あなた
ちゃんを、どうにか…
顕嵐くん…
阿部顕嵐
阿部顕嵐
くんまで来たならあと少し!
あなた…ちゃ…ん
(なまえ)
あなた
もう少しですよ!
顕嵐…く…ん
︎︎
真田佑馬
真田佑馬
なにあれ
安井謙太郎
安井謙太郎
顕嵐が着いてからずっとこれ
真田佑馬
真田佑馬
いや、それはいいから何してんの?
安井謙太郎
安井謙太郎
俺がいつだか顕嵐にあなた呼び捨てでいいじゃんって言ったんだけどそれを実践するのにこーなった
真田佑馬
真田佑馬
バカなのww
森田美勇人
森田美勇人
第三者が見たら結構カオスだよな
安井謙太郎
安井謙太郎
まだモロとガツきてないし、あの2人来たら止めるか
萩谷慧悟
萩谷慧悟
まだやってたのww
真田佑馬
真田佑馬
顕嵐入り何時?
森田美勇人
森田美勇人
20分くらい前じゃない?
真田佑馬
真田佑馬
長っww
安井謙太郎
安井謙太郎
20分もくんだのちゃんだのよく言ってられるよね
萩谷慧悟
萩谷慧悟
最初なんだっけ?
森田美勇人
森田美勇人
井倉さん、阿部さん
真田佑馬
真田佑馬
それから?
安井謙太郎
安井謙太郎
井倉ちゃん、阿部くん
萩谷慧悟
萩谷慧悟
俺そこまでは見たけどその後は?
森田美勇人
森田美勇人
あなたさん、顕嵐さん
真田佑馬
真田佑馬
で、その後は?
安井謙太郎
安井謙太郎
あなたちゃん、顕嵐くん
それで今だね
萩谷慧悟
萩谷慧悟
そう聞くと結構進化したね
森田美勇人
森田美勇人
進化になるのか?
真田佑馬
真田佑馬
まぁ今の話聞いてわかったのは、2人とも苗字慣れしてるってこと
安井謙太郎
安井謙太郎
ほんと、苗字慣れ怖いよね
萩谷慧悟
萩谷慧悟
でも普通に苗字で呼ぶでしょ
森田美勇人
森田美勇人
まぁ裏方と表に出る人の関係だからな

プリ小説オーディオドラマ