第104話

作者から
182
2022/07/25 03:00
みなさん

おはようございます、こんにちは、こんばんは

作者の明日香実莱です。

約100話で連載した

「君と交した約束を」

を、無事完結することができました!!

Epilog読みました⁈

あなたちゃんまさかの長妻姓に代わってるんですよ!

ちなみに作中でたまに出てくる「がっちゃん」という呼び方は主の妹(ガツ推し)が呼んでいた呼び方です。

この作品を書いていて、ほんとに楽しいと思いました。

正直終わるのが寂しいくらいに…

では、最後に次回作の宣伝をさせていただきます。

次回作は毎週月・木 12:00に2話ずつ更新予定です。

2作品同時連載のスタイルは変えずにやらせていただきます。

1作品目は、7ORDERのみ出演、メインは遂に諸星翔希くんの作品です。

私は推ししか見えなくて

夢主がとある人の幼なじみでありとある人のオタクをしている話です。

2作品目は、7ORDERのみ出演、主の初挑戦のBL寄りの作品です。

奇跡の7人

近未来の新しい法律が導入されたことでグループとしての価値が変わる話です。

次回作も応援していただけたら嬉しいです。

また、7月28日に完結記念として番外編を全5話投稿させていただきます!

それでは、約1年間、君と交した約束をを応援していただき、ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ