第11話

Episode 10
442
2021/08/02 03:00
仕事場ー
ガチャ
諸星翔希
諸星翔希
おっはよーございまーす!
安井謙太郎
安井謙太郎
おはよう^^*
諸星翔希
諸星翔希
ごめんごめんww
寝坊しちゃったww
安井謙太郎
安井謙太郎
反省してるの?
諸星翔希
諸星翔希
そりゃもちろん!
安井謙太郎
安井謙太郎
開き直りすぎて怖いんだけど
諸星翔希
諸星翔希
大丈夫だって!反省はしたって!
安井謙太郎
安井謙太郎
ほんとに?
諸星翔希
諸星翔希
ほんとほんと!
︎︎
長妻怜央
長妻怜央
うわ〜ww
阿部顕嵐
阿部顕嵐
モロの必殺技だよなww
長妻怜央
長妻怜央
必殺技ってww
阿部顕嵐
阿部顕嵐
でもあーやって言われちゃうと叱るに叱れないんだよ
安井くん優しいから
長妻怜央
長妻怜央
あー、確かに安井くん優しいからね
阿部顕嵐
阿部顕嵐
いや〜、安井くんは流石に反省してるモロには怒らないでしょ
長妻怜央
長妻怜央
そーそー、流石に怒らないよね
︎︎
安井謙太郎
安井謙太郎
モロも反省してるみたいだし…
怒らないけど、次やったらガチギレだからね
諸星翔希
諸星翔希
はーい!
安井謙太郎
安井謙太郎
ほんとにわかってんのかな…
︎︎
諸星翔希
諸星翔希
2人ともサンキューな!
阿部顕嵐
阿部顕嵐
貸し1個増えましたからね
長妻怜央
長妻怜央
なんかで貸し返してね
諸星翔希
諸星翔希
わかってるよww
︎︎
(なまえ)
あなた
あっ、諸星さん!ちょっといいですか?
諸星翔希
諸星翔希
うん、大丈夫だけど
︎︎
森田美勇人
森田美勇人
顕嵐、ちょっと来て
阿部顕嵐
阿部顕嵐
ん?はい?
︎︎
(なまえ)
あなた
えっと、キャップとベレー帽どっちがいいですか?
諸星翔希
諸星翔希
プライベートはキャップの方が多いけど、なんに使うの?
(なまえ)
あなた
ライブの衣装で帽子を追加することになったのでなんの形にするか話してて
諸星翔希
諸星翔希
あー、なるほど
俺はどっちでも被るよ
(なまえ)
あなた
でもプライベートキャップが多いんですよね?
諸星翔希
諸星翔希
うん、そうだね
(なまえ)
あなた
ならベレー帽…かな
諸星翔希
諸星翔希
あっ、俺ベレー帽合わないよ
(なまえ)
あなた
えっ?
諸星翔希
諸星翔希
ベレー帽なんか変だからって理由で被らないんだよ
(なまえ)
あなた
てことは、キャップの方がいいんってことですよね?
諸星翔希
諸星翔希
うん、キャップのがいい
(なまえ)
あなた
りょーかいです
︎︎
森田美勇人
森田美勇人
顕嵐、ピンクか水色、好きな方どっち
阿部顕嵐
阿部顕嵐
2択?!ですか?
森田美勇人
森田美勇人
いいから2択なんだよ
阿部顕嵐
阿部顕嵐
なら水色…ですかね
森田美勇人
森田美勇人
水色か…
阿部顕嵐
阿部顕嵐
なんに使うんですか?
森田美勇人
森田美勇人
衣装作ってて想定外に差し色が必要になったから何色がいいかなって
阿部顕嵐
阿部顕嵐
ベース何色ですか?
森田美勇人
森田美勇人
黄色系、だからピンクか水色で
阿部顕嵐
阿部顕嵐
なるほどね
森田美勇人
森田美勇人
でも今回の衣装1番の問題はスカートだけどな
阿部顕嵐
阿部顕嵐
スカート?
森田美勇人
森田美勇人
とある奴の衣装にスカートがあるんだけどそれが1番めんどくさそう
阿部顕嵐
阿部顕嵐
スカートって1番簡単そうなのに
森田美勇人
森田美勇人
種類があるじゃん?そこが結構難しいんだよ
思ってる感じのスカートできなくて
阿部顕嵐
阿部顕嵐
てかスカーフもあってスカートもあるんですか?
森田美勇人
森田美勇人
ダメ?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
いやww
ものは違うのに似すぎでしょww
森田美勇人
森田美勇人
そこ?!
でも確かにものは違うくせにめちゃくちゃ似てるよな
阿部顕嵐
阿部顕嵐
てかスカート誰の衣装ですか?
森田美勇人
森田美勇人
それは衣装確認まで秘密で
阿部顕嵐
阿部顕嵐
うわ、めちゃくちゃ気になる
森田美勇人
森田美勇人
安心しろ、顕嵐ではないから
阿部顕嵐
阿部顕嵐
そりゃそうでしょうねww

プリ小説オーディオドラマ