第7話

Episode 6
451
2021/07/27 03:00
仕事場ー
ガチャ
長妻怜央
長妻怜央
おはよ〜ございま〜す
(なまえ)
あなた
あっ、長妻さん
長妻怜央
長妻怜央
えっ、はい?
(なまえ)
あなた
腕に紐付けるのと、腰の当たりに付けるのだと、どっちの方がいいですか?
長妻怜央
長妻怜央
どっちでも大丈夫です
(なまえ)
あなた
あっ、手首!手首か腰だったらどっちですか?
長妻怜央
長妻怜央
それだったら腰の方がいいですかね
(なまえ)
あなた
やっぱ手首だとキーボードの時に邪魔になりますか?
長妻怜央
長妻怜央
うーん、どう着けるかによるんですけど、リボン結びとかだと解けた時邪魔ですかね
(なまえ)
あなた
わかりました、これからの参考にもさせてもらいます
長妻怜央
長妻怜央
あっ、うん
てか、井倉さんって出身どこですか?
(なまえ)
あなた
出身…
産まれたのは、名古屋です
長妻怜央
長妻怜央
産まれたのは?
(なまえ)
あなた
うち、お父さんの仕事で引っ越すことが多くて、産まれた場所ははっきり言えるんですけど、それ以外はあまりはっきりとは言えなくて
長妻怜央
長妻怜央
あっ、そうなんですね
(なまえ)
あなた
でも、1番長かったのは中2〜高3までいた大阪ですかね
長妻怜央
長妻怜央
逆に短かったのは?
(なまえ)
あなた
中1の1年間だけ、沖縄にいた時ですね
長妻怜央
長妻怜央
沖縄、名古屋、大阪?
(なまえ)
あなた
今言ったところだとそうですね
長妻怜央
長妻怜央
ほんとに色々行ってたんですね
(なまえ)
あなた
長妻さん、出身どこなんですか?
長妻怜央
長妻怜央
茨城の、結構田舎のほうですよ
(なまえ)
あなた
茨城か…
長妻怜央
長妻怜央
山超えないとマ○クないですから
(なまえ)
あなた
私も1回そんな感じの場所住んだことありますww
小学校の時だったかな…
遊びに行くのにも行く場所なくて結局友達の家か自分の家かでww
長妻怜央
長妻怜央
俺もそんな感じでしたよ
遊ぶって言っても場所がないから家が大半でしたよ
(なまえ)
あなた
大阪とか名古屋とかほんと、びっくりするくらい建物しか無かった記憶があります
長妻怜央
長妻怜央
大阪、名古屋、東京に住んだことあったら極端じゃないですか?
(なまえ)
あなた
はい、都内で迷子になったの何回かわかんないくらいありますよ
長妻怜央
長妻怜央
やっぱ迷子になりますよねww
(なまえ)
あなた
渋谷駅の中で迷子になったこともあります
長妻怜央
長妻怜央
それは流石にないですよww
(なまえ)
あなた
いや!ほんとにww
︎︎
萩谷慧悟
萩谷慧悟
モロ、顔怖いよ
諸星翔希
諸星翔希
えっ、嘘?!
萩谷慧悟
萩谷慧悟
ほんとほんとww
諸星翔希
諸星翔希
でもさ、同い年なのに敬語なのってなんか引っかかるじゃん
萩谷慧悟
萩谷慧悟
確かになんか変だよね
諸星翔希
諸星翔希
だから見てて気になるなって思ってたの
萩谷慧悟
萩谷慧悟
てか、ガツって敬語使えたんだ
諸星翔希
諸星翔希
あっ、確かに
萩谷慧悟
萩谷慧悟
なんか敬語使ってるガツ見ると違和感あるよね
諸星翔希
諸星翔希
特にあの2人が同い年ってわかってるからじゃね?
萩谷慧悟
萩谷慧悟
それもあると思う
諸星翔希
諸星翔希
同い年で敬語ってなんか変なの
萩谷慧悟
萩谷慧悟
でも仕事の関係じゃ普通じゃないの?
諸星翔希
諸星翔希
そうなんだけど、顕嵐っていう一個上には敬語じゃなくてもいいのにガツっていう同い年には敬語は変だなって
萩谷慧悟
萩谷慧悟
確かにそうやって考えたら変だよね

プリ小説オーディオドラマ