第107話

Episode 2‐3
148
2022/07/28 03:00
ー約1年前ー
あなたの家ー
阿部顕嵐
阿部顕嵐
うーわ、これ全部書くの?
(なまえ)
あなた
うん、行くまではあと1年以上あるんだけど準備はやること多いからねww
森田美勇人
森田美勇人
にしても多すぎるよなww
長妻怜央
長妻怜央
これだけ書いてたらペンだこできそうww
(なまえ)
あなた
全然できないから大丈夫ww
元々デザイン画描いてるからペンは持ちなれてるんだよね
阿部顕嵐
阿部顕嵐
てかあなた、この手紙の緊急連絡先書いてないけどどうするの?
森田美勇人
森田美勇人
えっ、書いてないの?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
ほら、書いてないですよ
(なまえ)
あなた
そこねー、親戚もいないからまだ空白なんだけど誰書けばいいんだろうね
長妻怜央
長妻怜央
あなたってお母さん1人っ子だっけ?
(なまえ)
あなた
うん、だからお父さんかな、とか思ったけど親権ないから無理だし
森田美勇人
森田美勇人
緊急連絡先って誰でもいいの?
(なまえ)
あなた
まあ基本的には大丈夫みたい
阿部顕嵐
阿部顕嵐
3人も埋めなきゃいけないの⁈
(なまえ)
あなた
最低2人でいいらしいけどいないんだよねww
長妻怜央
長妻怜央
彼氏あり?
(なまえ)
あなた
なしではない
長妻怜央
長妻怜央
じゃあ第1緊急連絡先俺でいいよ
(なまえ)
あなた
えっ、本気で言ってる?
長妻怜央
長妻怜央
うん、本気だけど
(なまえ)
あなた
ありがとう
でもあと2人…
森田美勇人
森田美勇人
第2は顕嵐じゃダメなの?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
別に俺は大丈夫ですけど、あなたいいの?
(なまえ)
あなた
大丈夫っちゃ大丈夫
でもこれって何かあった時に7ORDERで仕事してたらアウトなんだよねww
長妻怜央
長妻怜央
確かにそれ忘れてた
森田美勇人
森田美勇人
誰かいないかな
阿部顕嵐
阿部顕嵐
あっ、ガツのキーボードの先生、接点あるよね?
(なまえ)
あなた
うん、あるけど
阿部顕嵐
阿部顕嵐
1回聞いてみたら?
(なまえ)
あなた
確かにそれも手だよね
聞くだけ聞いてみるよ
長妻怜央
長妻怜央
2年間だっけ?
(なまえ)
あなた
うん、2年間
長妻怜央
長妻怜央
俺耐えられないww
(なまえ)
あなた
いや、耐えてもらわないと困るww
長妻怜央
長妻怜央
多分浮気はないと思うけど俺生きれるかなww
阿部顕嵐
阿部顕嵐
籍入れちゃえば?
(なまえ)
あなた
えっ?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
いや、結婚しちゃえばいいじゃん
それならあなたの緊急連絡先問題もガツの2年間あなたがいない生活に耐えられないのもマシにはなりそうじゃない?
森田美勇人
森田美勇人
顕嵐、今自分が言ってることわかってる?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
わかってますよ?
森田美勇人
森田美勇人
メンバーに結婚勧めてるんだよ?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
えっ、ダメなんですか?
森田美勇人
森田美勇人
俺はダメではないと思うけど…
長妻怜央
長妻怜央
あなた、結婚しようよ
(なまえ)
あなた
いや、まあ確かに留学前に籍入れる予定ではいたけどそれ後回しにしたじゃん?
長妻怜央
長妻怜央
あなた、一生かけて幸せにするから、俺の恋心、受け取って貰ってくれませんか?
(なまえ)
あなた
はい、もらいます!
長妻怜央
長妻怜央
じゃあ今度親に報告しなきゃ
阿部顕嵐
阿部顕嵐
てかその前にここにいないメンバーに報告してマネージャーに確認しないとダメだよ
森田美勇人
森田美勇人
マネージャーに止められたら諦めろ
長妻怜央
長妻怜央
わかった!
多分諦めることは無いけど
(なまえ)
あなた
でもそうだよね
冷静に考えて25だし結婚するには早いよね
阿部顕嵐
阿部顕嵐
俺からしたらもういいと思うんだけどね
森田美勇人
森田美勇人
業界的にどうなんだろうな
長妻怜央
長妻怜央
ダメでも結婚はする
てかこれで俺彼氏から婚約者になったし
(なまえ)
あなた
確かにそうだねww
長妻怜央
長妻怜央
だからあなたと結婚する!
阿部顕嵐
阿部顕嵐
このままうまくいけばいいけど…

プリ小説オーディオドラマ