第10話

きつね様からのリレー
346
2022/02/20 03:42
フォロワー様からリレーが回って来たのでやりたいと思います!気づくの遅すぎて申し訳なっw
自分はまだフォロワー様が少ない為
増えてから回したいと思います!
他にやりたい方がいれば是非やってみて下さいね🙄
3、2、1
田尻
田尻
お名前は?
作者
サキです🎶
ちぇぬ&狼🐺さん
ちぇぬ&狼🐺さん
私の事知ってる方は印象お願い致します!
作者
す、すみません🙏
分からないです😂
えいじ
えいじ
お誕生日は?
作者
5月です✌️
くまちゃん
くまちゃん
自CPは?
作者
やっぱり田尻さん&ディーパーさん?
他もめっちゃ好き💓
ディーパー
ディーパー
フォロワー様へ一言
作者
いつもいいねや、コメントありがとうございます😭
これからも宜しくお願い致します
きょんちゃん
きょんちゃん
地雷は?
作者
うーん特に無しかな(  ˘o˘̥  )
田尻
田尻
今の気持ちは?
作者
何だろう!今日は推しの動画上がるかな?とか
ちぇぬ&狼🐺さん
ちぇぬ&狼🐺さん
最後に一言
作者
きつねさん!
回してくれてありがとうございました!
初めてなのでむっちゃ嬉しかったです😊💖

プリ小説オーディオドラマ