第9話

第6話
217
2018/12/06 14:03
…………………………………



朝だ










れいな
れいな
おはよ、
誰もいないけど













そう思いカレンダーにふと目を向ける














れいな
れいな
今日スカイピースとコラボじゃん…!
気分もノリノリで支度をする。


















もちろん黒の服で
おり
おり
ふぁぁぁぁあ

さて、やりますかっと、
ピンポーン
りお
りお
やほりんりんやほりんりん!やあっ!僕はりおだぉーーハハッ!ʬʬʬ
え、某夢と魔法の王国の某雨男ですか?ʬʬʬ



てか、めっちゃハイテンションじゃんもしかして頭打った?、、



あ、いつもだわ(  '-' )ノ)`-' )
りお
りお
なにか?(   ^ω^)
おり
おり
な、なんでもない、



ところであの二人大丈夫かな?
りお
りお
もう来てもいいはずだけどねぇ、
窓を覗く、

私の家は駅から近い、













うん?あそこに男子二人組が、
、もしかしてスカイピース?
りお
りお
ねぇねぇ、迎えいく?
おり
おり
うん
りお
りお
じゃあ行こっか!
支度をして外に出る、
りお
りお
ねぇ?

あの二人驚かせてみない?

困ってるっぽいしʬʬʬ
おり
おり
私はそこで見てる、
りお
りお
えぇーっ一緒に行こーよー!


ショーがないなぁーもー
一方………
じんたん
じんたん
テオくん!ほんとーにここでいいの?
テオくん
テオくん
あってると思うけどなぁー
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッパン!
スカイピース
スカイピース
うわぁあわぁぃやひみくなは(かげかはわわらわるっ!!!さやら早よ笑笑濡れ、っっ!
りお
りお
昨日ぶり!
おり
おり
そして驚き方ね笑、
テオくん
テオくん
そりゃー急にやられたらビックリするでしょʬʬʬ
じんたん
じんたん
家は?
おり
おり
すぐそこ、!
と言って指でしめす
じんたん
じんたん
今回の撮影ほんとに楽しみヾ(>ω<)ノ゙💕
子供かよおい←
りお
りお
じゃあ出発しんこー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りお
りお
着いた!
おり
おり
どーぞ、
スカイピース
スカイピース
お邪魔しますっ!
りお
りお
じゃあ撮影、
おれお&スカイピース
はじめますかっ!
ピコン
おり
おり
3,2,1
りお
りお
白っ!
おり
おり
おれお
おれお
おれおっ!
りお
りお
いやー今日は人が多いようでねぇ、
おり
おり
ほんとに、
しかもコラボなんて初じゃない?
りお
りお
(´-ω-`)))コックリコックリ( ゚д゚)ハッ!

た、確かに笑
おり
おり
では、スペシャルゲスト、です
スカイピース
スカイピース
どーもー!スカイピースYeah!
りお
りお
さてと、ンで今日は何するの?
じんたん
じんたん
確かに、ものも特にないし…
おり
おり
今日は…………、



質問コーナー!
りお
りお
ふふふふふおおおおおおっ!
テオくん
テオくん
たのしそー!
じんたん
じんたん
そんじゃあいっていきやーーー
おれお&スカイピース
しょう!
これでバレなければいいけど…












そんなことを考えていた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ごごごごごごごごごごごごごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい😭😭😭m(_ _)m










こんなにも遅らして申し訳ありません😭







実はテストが…………(それ理由にならない)
おり
おり
この小説すっぽかしてLINEとインスタいじってたくせに、
三回ぐらいタヒんだら?
作者
作者
あわわわわわ((((;゚Д゚)))))))アワワワワ


りお
りお
それ以前に見てる人いねえだろ笑卍
作者
作者
それな←ʬʬʬ
じんたん
じんたん
しかも噂で聞いたけどまた新しいやつ書こうとしてるんでしょ?
テオくん
テオくん
なんも出来ねえくせに、

昨日とか言って何ヶ月ぶりだよ
作者
作者
ごごごごごごごごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
作者
作者
そっそれではっ!
作者
作者
ボンボヤージュ(^_^)/~~
じんたん
じんたん
ちっ逃げたかよ
それではー!

プリ小説オーディオドラマ