前の話
一覧へ
次の話

第1話

な ん で ¿?
1,152
2018/10/16 07:49
『はっ!?みさがシゲの妹!?』

はっ!?どういうこと!?

みさ「あなた、うるさいんですけどー」

急にそう言われ、私は驚いた

『みさ、シゲめっちゃ好きじゃなかった?』

みさ「好きだよ?それがどした?」

『いや、別に……』

みさ「困ってんのw」

『だろーなー!いつ知ったの?』

みさ「え、昨日」

『はっ!』

みさ「昨日突然、お母さんからあなたには兄がもうひとりいたの。って。うちお兄ちゃんひとりいるでしょ?」

『あーあの、イケメンの。カリスマブラザーズのかたわら。』

みさ「かたわらいうなー!かたわらちゃうし!3人でやってるだろ!」

『え、でも、それにしても苗字変じゃね?』

みさ「そうなんだよね…お兄ちゃんは××だし、シゲは加藤だし、私は五十嵐だし……」

『みのは本当に兄なのか?』

みさ「わかんないよ。」

『でも、気にしてこなかったんだからあまり気にしない方がいいね』

みさ「うん。でもどーしよ。兄がまさかの大好きなシゲとか!」

『うん。、いいな』

みさ「はっ!?お前、テゴマスのテゴ寄りのオール担だろっ!?」

『うん。会いたいなぁ。テゴに。』

みさ「こういう時は、兄に聞けばいいじゃないか。」

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ここで作者。今ね、お腹痛くて
お店のトイレで打ってんだけど…
「生きろ」流れてる!今サビ!w
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

『は!?まじで、言えんの!?』

みさ「任せろ。家族グループには入ってくれたから、一応そこでシゲにぃ追加して聞く!」

『まじか。』

みさ「うんっ!任せてー!」

゜:。* ゜.LINE゜:。* ゜.

「おーーい!」


と、呼びかけとけばいっか。

プリ小説オーディオドラマ