第12話

帰り道
361
2020/07/16 12:27
自分の気持ちに気付いてしまった限り、自分なりに頑張らなければならない
でも…、どうすればいいの?
人を好きになったの、初めてなんだ
あなた

えー!

小芝風花
ななっ…何!?
あなた

ああ、何でもない

小芝風花
何でもなくて叫ぶ人なんか多分あなたが初めてだよ
中村倫也
さっきからずっと何考えてんの
小芝風花
未来ちゃんのことじゃなかったら、何がそんなに悩むことあるの?
あなた

それ私が聞きたいよ
私は何を悩んでるの?何で悩んでるの?

小芝風花
悩みなら私が聞いてあげる
あんたら先にさっさと帰ってて
中村倫也
あ…、ああ、わかった
神木隆之介
了解
倫也と隆君は先に帰った

私と風花、2人になった
小芝風花
どうしたの?
あなた

ちょっと色々、わかんなくて

小芝風花
何が?
あなた

わかんないことさえ、わかんないの

小芝風花
なんだそりゃ
複雑ねぇ
あなた

うーん…

小芝風花
告白でもされた?
好きな人でもできた?
あなた

何で風花はいっつもそういう話になるの

小芝風花
あなたもそろそろ恋しなきゃ
あなた

そういう風花はどうなの?

小芝風花
私?…内緒
好きな人いるっちゃいるけど
あなた

それじゃ私も内緒だ

小芝風花
なーんだ
2人で笑い合って帰った

プリ小説オーディオドラマ