第71話

1,147
2021/09/25 14:37
モブ
何すんのよ!!
坂田 (なまえ)
坂田 あなた
あ゙?何するんだだァ?
ふざけんなよクソアマ共
あなたがキレた
嫌、正直気持は分からんでもない
俺だってキレそうだった
まず何この女、俺知らないんだけど
坂田 (なまえ)
坂田 あなた
初対面の奴に先に酒かけたのテメェ等だろうが
何すんだっつーのは俺の台詞なわけ、分かる??
歩
やべぇ…
_坂田 明@となりの坂田_
坂田 明となりの坂田
うらさん、あなたキレた…!!
歩
分かってんだよそんな事…!!
しかも大分やべぇキレ方
見方によればあなたが悪い方に行く
坂田 (なまえ)
坂田 あなた
大分テメェ等こいつ等の何なわけ?
モブ
彼女よ
しらねーよお前らみたいな奴!!!
_一ノ瀬 彼方@そらる_
一ノ瀬 彼方そらる
え、誰
_早乙女 翡翠@おついち_
早乙女 翡翠おついち
君達のファンじゃない?
_相川 真冬@まふまふ_
相川 真冬まふまふ
害悪側ですねコレ
_武闘 朱國@弟者_
武闘 朱國弟者
それにあなたが巻き込まれてる感じ?
歩
だと思う
最悪すぎんだろ
なんつータイミング
坂田 (なまえ)
坂田 あなた
こいつ等テメェ等の事知らねぇみたいだけど?
あ〜!彼氏居ないから嘘の彼氏作って他人に迷惑かけてるタイプの女か!!
それはスミマセンねぇ〜?
凄い笑顔で毒を放つあなたに少し押された女
こっからあなたの攻撃が始まる
坂田 (なまえ)
坂田 あなた
大体、テメェ等害悪リスナーだろ
違うとは言わせねぇよ?
こいつ等好きなら迷惑かけんなよ
俺がこいつ等の何かって?昔馴染みだ文句あるか
モブ
ど、どうせ媚び売ったんでしょ!?
坂田 (なまえ)
坂田 あなた
黙れ
今俺が話してんだよ
もう一度言うけど俺とこいつ等は昔馴染み
ここに集ってんのは昔馴染みなの全員
分かる?久々に全員で会えっから居酒屋で飲んでんの
なのにテメェ等クソアマと来たら楽しい時間邪魔しやがって
お陰で酔いが冷めたわ
_武闘 碧斗@兄者_
武闘 碧斗兄者
予想以上にブチ切れてるじゃんあなた
_月崎 志麻@志麻_
月崎 志麻志麻
突然酒ぶっかけられたらそうなるんとちゃいます?
_折原 千羅@センラ_
折原 千羅センラ
あなた、俺等の事何だかんだ言って好きやしな
呑気に話すな
怖えわ
坂田 (なまえ)
坂田 あなた
でさァテメェ等とこいつ等は関係ねぇこと分かったわ
んで、此処からは俺の意見
テメェ等みてぇな他人の迷惑も考えらんねぇ奴とこいつ等は会わせらんねぇし関わらせたくねぇわけよ
刺された〜とかストーカーされた〜とか彼女いる〜とかで騒ぎになってほしくねーの
分かる?
だから俺からの忠告なんだけど………
あなたはまた笑顔に戻った
坂田 (なまえ)
坂田 あなた
こいつ等の半径10mに近づいたら俺がぶっ殺すからな
……………こわ
モブ
なっ、何様よアンタ!!
女の一人があなたを平手打ちした
_坂田 明@となりの坂田_
坂田 明となりの坂田
何してっ!
モブ
何なのあんた!
偉そうに説教までしちゃって!
しかも木刀まで持って侍気取り??
侍なんて古いのよ!もうこの国には要らないの!
坂田 (なまえ)
坂田 あなた
ハハッお前おまわりさんの目の前で暴力とかいい度胸してんね
後ろ見てみ
いつの間にか女の後ろには警察がいた
誰か通報してくれたのか
坂田 (なまえ)
坂田 あなた
ただよォ
侍が古いだの要らないだの言ってくれんじゃねェの?
悪ィけどこいつ等も侍何だわ
因みに要らねェっつーけどここ江戸歌舞伎町は元は侍の国だ
侍を罵倒すんならどっか遠い所行けよ
迷惑だ
二度とこいつ等に近寄んな
そうあなたが言うと警察は女達を回収していった
_早乙女 翡翠@おついち_
早乙女 翡翠おついち
ねぇあなたちゃん
リスナーって言ってたけど僕達の事知ってたの?
坂田 銀時
坂田 銀時
俺も知ってんぜ
桂 小太郎
桂 小太郎
俺もあなたに教えてもらったな
あ、今まで空気だったお義兄さん(笑)と桂
坂田 (なまえ)
坂田 あなた
知ってるわ
浦島坂田船のうらたぬき、志麻、アホ/となりの坂田、センラ
After the Rainのまふまふ、そらる
Team2BRO.の兄者、弟者、おついちだろ
テメェ等と俺の絆舐めんなよ
最後にあなたがそう言うとあなたとお義兄さんと桂は居酒屋から出てった
いつ金払ったんだよ…





















第十四訓 コスプレするなら心まで飾れ 《完》










まれに歌い手さんやゲーム配信の方にあなたさんを巻き込みます

だって銀時の江戸歌舞伎町ってパソコンもゲームもあるしアイドルいるし

ユーザー名(??)はタイガーです
白虎隊隊長だし

え、良いよね
良いのか??
いっか、って感じでした正直

これからも「血ィなんざただの液体」をよろしお願い致します
また、出してほしい歌い手や実況者様がいらしたら教えてください
もしかしたら………もしかしたら入れるかもしれません

尚、この白虎隊の方々は漏れなくヤンデレになると思います

プリ小説オーディオドラマ