第72話

センラさんのバースデー
1,146
2021/10/02 15:08
まだ戦争をしていた頃
_(なまえ)@攘夷戦争時代_
あなた攘夷戦争時代
千羅
あなたは千羅を呼び止めた
_折原 千羅@センラ_
折原 千羅センラ
…?
どないしました?あなたさん
_(なまえ)@攘夷戦争時代_
あなた攘夷戦争時代
コレ、誕生日なんだろ今日
それに呼び捨てで良い
_折原 千羅@センラ_
折原 千羅センラ
もらってええん!?
あなたは千羅にイヤリングを1セット渡した
_(なまえ)@攘夷戦争時代_
あなた攘夷戦争時代
誕生日に何も渡さねぇほど鬼じゃねぇよ俺も
_折原 千羅@センラ_
折原 千羅センラ
けど今戦争中やん
_(なまえ)@攘夷戦争時代_
あなた攘夷戦争時代
だから何だよ
戦争中だろうが戦争終わってようが千羅の誕生日は変わんねぇだろ
俺は仲間の誕生日祝っただけだ
別に、要らねぇなら捨てろ
俺は行く
_折原 千羅@センラ_
折原 千羅センラ
………ありがとう!!
あなたの不器用な面を読み取り千羅はあなたに大きな声でお礼を言った

────────────────────────
────────────────────────
_折原 千羅@センラ_
折原 千羅センラ
何て事もあったなぁ、あなた?
(なまえ)
あなた
だから何だよ…
俺は何を言わされるのか内心ヒヤヒヤした
あの日だって兄貴に内緒で祝ってんだ
今年は何があるか…
_折原 千羅@センラ_
折原 千羅センラ
また祝ってくれへん?
長年会えて無かったんやしええやろ?
(なまえ)
あなた
別に…それくらいならいいけど
俺は1泊おいて千羅の方を見た
(なまえ)
あなた
誕生日おめでとう、千羅
今も昔もお前は頼れるやつだよ
無理しねぇ程度に頑張れよ
_折原 千羅@センラ_
折原 千羅センラ
………!!
千羅は俺に抱きついてきた
_折原 千羅@センラ_
折原 千羅センラ
ありがとう…あなた…!
長年祝えなかった分ナニかが込み上げてきたのか千羅はしばらく俺を離してはくれなかった




















大切な大切な俺の隊員
兄貴が一番だけどお前の事も好きだぜ
なんて言えるわけもねぇけど
長年会えなくて少し寂しかった
また会えて嬉しいよ
これからも頼らせてくれよな

Happy Birthday senra.
I love you.
I hope you have a good year.

プリ小説オーディオドラマ