前の話
一覧へ
次の話

第19話

大好き!優太!
690
2019/03/03 07:29
あなた『いろんな事があったけど、私は』
優太『すげーいろんな事があったけど、俺は』


あなた『私は』



優太『俺は』













優太&あなた『アイツが大好き』



優太『アイツと笑いたい』


あなた『優太の面白いことを聞きたい』


優太『アイツに触れたい』


あなた『優太を傷つけたくない』







優太『俺が』 あなた『私が』 優太&あなた『大好きなのは』






あなた『優太』




優太『あなた』





あなた『傍に』






優太『いたいのは』







あなた&優太『アイツだから』







⭐️終わり⭐️





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者、この物語は終わりです。

今までありがとうございました!読んでくださった方、いいねしてくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございました!!!まだ、いろんな物語出しているのでみてください!!中途半端に終わってごめんなさいー!

プリ小説オーディオドラマ