第15話

再案引花さんのやつ
59
2022/06/08 06:07
ボク
ボク
あれ…なんか見覚えある画像だな…()
名前:一ノ瀬玖羽(いちのせくう)
性別:女
性格:クールで無口。でもアニメや漫画の話になるとめちゃくちゃ喋りだす。オタク。
一人称:私
二人称:あなた
三人称:あなたたち
趣味:夜峨先生と人形作り
好きなもの:メロンパン カシューナッツ ピスタチオ 恵&野薔薇&ゆーじ
嫌いなもの:卵
運動神経の良さ:8
頭の良さ:10
『いや…別に…あなたたちだけでやったら?』←普段
『あー!わかる!あそこのシーンの○○くんめっちゃかっこいいよね!うん!それな!』←オタク
『っ…///ちょ、伏黒、邪魔っ!///」←伏黒に任務とかで覆いかぶされたりした時
術式:爪痕零鈴(つめあとれいりん)
説明:手持ちのナイフ(いつでもどこでも所持)を振り回して相手に傷をつける。
その他:ゆーじたちと一緒に行動してることが多い
伏黒恵の事が気になってる…?
14歳

プリ小説オーディオドラマ