第20話

ヒロアカ
75
2022/06/18 00:25
雨宮兎癒
雨宮兎癒
名前:雨宮兎癒
年齢:13(わぁロリ((
性別:女
性格:マイペースで可愛い。妹感ハンパない。
口調:ゆっくりした口調?ちょっとぶりっ子っぽいかも。ところどころに…がつく(ただし最初には絶対つかない)
『だぁ~…ねむぃよぉ…!誰か運んでぇ…』
『おっはよぉ~…!兎癒だよぉぉ…』
一人称:兎癒
二人称:きみ(きみぃ)
個性:魅了
↑相手に触れると相手を魅了して酔わせる。そして戦える状態ではないくらいに乙女&恋する男子に変わらせる。
キャパオーバー:30分使うと眠気に襲われ寝てしまう。
枠:緑谷出来(デク)
枠との関係:幼馴染&デクに片思いされてる
枠からの呼び名:兎癒
枠への呼び名:デクにぃ
ヒーローが本当は嫌いなヒーロー(いっそヴィランに行っちゃおうかなぁ…ってくらい嫌い)
ヒーロー名:キュロット
その他:サディストかな?ってくらいディスってくる。
デクとは家が隣で、小さなころから遊んでもらっていたので「デクにぃ」。
家が放火で燃やされて家族も燃やされたのでデクの家で暮らしている。よって本当の家族みたいに扱われている。
吹き出し:パステルのピンク
雨宮兎癒
雨宮兎癒
これの上にはおってるやつがぁ…ピンクで帽子がないばーじょん!

プリ小説オーディオドラマ