第19話

暗殺教室の奴
77
2022/06/17 15:34
雨宮兎癒
雨宮兎癒
名前:雨宮兎癒(あまみやうゆ)
性別:女
性格:天然で可愛い。妹感ハンパない。
ふわふわしている。
趣味:人のプロデゥース・人形をモフる
口調:ゆっくりした口調。♡をつけないぶりっ子みたいな?なので初対面だとぶりっ子だと勘違いされがち。←でも「よぉろぉしぃくぅおぉねぇがぁいぃしぃまぁすぅみたいなのではない。
初対面でもバリバリタメ口。
「あはは」「すき」「ねぇ」などは最後の言葉が小さくなりがち。
『わたしぃ、雨宮兎癒でぇ~す。よろしくおねがいしまぁす。』
『うぅ~ん、ここはこうしたほうがいいかなぁ?うぅん…』
一人称:わたし(基本的には「わたしぃ」)
二人称:きみ(きみぃ)
三人称:きみたち(きみたちぃ)
過去:元A組(一番いいクラスってA組だったよね?)だったが親に虐待されていて、ついに我慢できなくなり親を殺した。だがそれが親友にバレてしまいチクられ、E組に落とされた。
E組のみんなはそれを知らない。
1~10で表すね!
成績:3 元A組という事をバレたくないためあほのフリをしている。なので大体のテストは0点。
だが理科と算数のみはいつも手を抜かずにやるため💯。
身体能力:10
命中率:9
将来の夢:動物園の飼育員さん
武器:ナイフ「風羽梨」←ナイフに名前を付けてる。ふわりって読む。
好きな○○:E組のみんな メロンパン
嫌いな○○:A組のみんな 特に赤髪の成績上位者の人
その他:過去の事を聞くと黙り込んでしまう
制服=
雨宮兎癒
雨宮兎癒
この上にぃ…
雨宮兎癒
雨宮兎癒
この色のぉ!
雨宮兎癒
雨宮兎癒
これの前が開いてるやつを羽織った感じぃ!(語彙力)
雨宮兎癒
雨宮兎癒
長くってごめんねぇ~

プリ小説オーディオドラマ