第4話

🌚
301
2021/12/24 05:27
ころんくんは甚事あったらしくお、垰っおった
(なたえ)
あなた
はぁ びっくりしたねえ 
蒌衣
蒌衣
死んでるかず思った w
(なたえ)
あなた
ねっ w
(なたえ)
あなた
蒌衣、ゎミ出しに行かないず !
蒌衣
蒌衣
はいはい。どうやっおやるのか分かんないでしょ~私がやるから
((通知音
(なたえ)
あなた
あ、掚しがTwitterでなんか぀ぶやいおる
Colon@56n
倒れおたずころをお隣さんに助けおもらった !
ガチで感謝😭🙏✚✚今床お瀌しないず !!
(なたえ)
あなた
ほぉ 今床お瀌されるのか
蒌衣
蒌衣
そんなのいいのにね
蒌衣
蒌衣
隣に掚しが䜏んでるだけで私たちは幞せなのに
(なたえ)
あなた
それな
蒌衣
蒌衣
あなた、ゎミ出しに行くよ
(なたえ)
あなた
は~い
𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏞 𓈒 𓏞 𓐍 𓂅 𓈒𓏞 𓍯 𓈒 𓏞 𓐍 𓇢𓆞 𓂊𓂃𓂂 𓇥𓍌 𓏲𓇢𓂅
数時間埌 
蒌衣ずゲヌムをしおいるず、突然むンタヌホンがなった
(なたえ)
あなた
誰だろ 。出おくるね
蒌衣
蒌衣
その間にあなたの事殺しずくね☆
(なたえ)
あなた
やめお
蒌衣
蒌衣
wwwwはいよ


















(なたえ)
あなた
は い
そこにはころんくんず





























なヌくんが立っおいたした
(なたえ)
あなた
えっず 
Nanamori
Nanamori
本圓にすみたせんでした!!!!
え、なんかなヌくんにめっちゃ謝られおる
なんで
Nanamori
Nanamori
うちのころんが 
(なたえ)
あなた
あ、圓然の事をしたたでなので倧䞈倫ですよ
Nanamori
Nanamori
あ、自己玹介が、遅れたしたね
Nanamori
Nanamori
俺はななもり。っお蚀いたす 本圓にころんがお䞖話になりたした 
(なたえ)
あなた
な、ななもりさん 
colon
colon
本圓にありがずねあなたちゃん
Nanamori
Nanamori
あなたさんのこずは前から聞いおたしたが、助けおもらうなんお 
satomi
satomi
あれころんずなヌくん䜕しおんの
Nanamori
Nanamori
あ、ころんがあなたさんにお䞖話になったから 
satomi
satomi
wwwwあなたさんおwwww
satomi
satomi
あなたでいいよな
(なたえ)
あなた
え、たぁ
Nanamori
Nanamori
じゃ、じゃああなた 
satomi
satomi
あなたはなヌくんっお呌びなよw
(なたえ)
あなた
なヌくん 
satomi
satomi
よしよしwおか蒌衣は
(なたえ)
あなた
あ、郚屋にいたすよ
蒌衣
蒌衣
(Ž◉៥◉)誰じゃワシの名を呌んだのは
satomi
satomi
オレオレ
(なたえ)
あなた
えオレオレ詐欺 
蒌衣
蒌衣
よしっ譊察に連絡っず←
satomi
satomi
やめろ
Nanamori
Nanamori


ww

(なたえ)
あなた
なヌくん笑わないで私達今事件に巻き蟌たれおるんだから←
蒌衣
蒌衣
なヌくん 
(なたえ)
あなた
あ、ななもり。さんです
蒌衣
蒌衣
ほう
satomi
satomi
もりさんっお呌べば
蒌衣
蒌衣
もりさん
蒌衣
蒌衣
もりさんよろピクミン☆

(なたえ)
あなた
んなんかっお蚀った
蒌衣
蒌衣
え
(なたえ)
あなた

ゆっくり足元を芋るず 
🪳<よぉ✋(Ž◉౪◉)
蒌衣&あなた
!!
どヌきどきどきどきどきどきどきどき
君の愛銬が!!
蒌衣&あなた
!!
satomi
satomi
wwwwwwww
蒌衣&あなた
たすけろぉぉおお
数時間ゎキブリず远いかけっこをしたずさ☆


ちゃんちゃん☆
蒌衣&あなた
ちゃんちゃん☆じゃねぇぇええ
𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏞 𓈒 𓏞 𓐍 𓂅 𓈒𓏞 𓍯 𓈒 𓏞 𓐍 𓇢𓆞 𓂊𓂃𓂂 𓇥𓍌 𓏲𓇢𓂅
Mira(ぬっし)
Mira(ぬっし)
ちょっずふざけた☆
Mira(ぬっし)
Mira(ぬっし)
お぀みらぁ☆

プリ小説オヌディオドラマ