第21話

19話
244
2021/05/09 13:26


※夜まで飛ばします


烏養「じゃあな、応援してっから。」

あなた「はい!」

武田「全力を尽くして下さい!あなたさんなら大丈夫ですよ!」

あなた「有難う御座います!武田先生。」

猫又「皆で見てるからな、」

あなた「はい!猫又監督までお見送り有難う御座います!頑張ります!」

あなた「では皆さん、また数日後!」

3人「行ってらっしゃい。」



空港に着き

あなた「ねぇ、マネージャー。」

あなたのマネ-ジャ-「ん?どうしたの。」

あなた「喉乾いたから飲み物買ってきていい?」

あなたのマネ-ジャ-「私も一緒に行くわ、」

あなた「へいへい。」



自販機でミルクティーを買って飛行機に乗る


あなた「私寝るわ、お休み。」

あなたのマネ-ジャ-「了解。」


私はマスクと眼鏡、あとイヤホンを付けて寝た。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

海外へ着き

あなたのマネ-ジャ-「はーい、もう着くから起きて。」

あなた「ん … おはよ … 」

あなたのマネ-ジャ-「はい、おはよ。降りるよ。」

あなた「うん。」


私のマネージャーは仕事が出来る。

それに可愛い、マジで好き(え?


まぁ、友達みたいな感覚で接してくれるから気が楽だよねん。


カシャカシャ …( カメラの音 )


あなた「うわ、そーだわ。カメラ沢山いるんだっけ?きっつ。」

あなたのマネ-ジャ-「仕方ない、仕方ない。ほら、行くよ。」

あなた「はいよ。」



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

短いけど切ります。

プリ小説オーディオドラマ