第7話

6話
275
2021/04/25 09:26


黒尾「はーい、烏野高校も到着したので全員集合お願いしまーす。」


全員「はーい!/はいっ!」


黒尾「では、少し時間掛かると思いますが、選手→監督→マネージャーの順に自己紹介お願いしまーす。」

黒尾「まず最初に烏野高校から。」

大地「えーっと、、烏野高校の主将をしてます。澤村大地3年です。宜しく御願いします。」

菅原「同じく烏野高校の副主将をしてます。菅原孝支です!宜しく御願いしまーす!」

東峰「あ、え … えぇーっと … 烏野高校3年の東峰旭です … WSやってます … 」

西谷「俺は烏野高校の守護神!!Lの西谷夕だ!!」

田中「同じく烏野高校2年、WS田中龍之介だァ!!」

縁下「烏野高校2年WSの縁下力です。宜しく御願いします。」

木下「えと … 同じく烏野高校2年、木下久志です … 」

成田「烏野高校2年、成田一仁です …!宜しく御願いします …!!」

影山「烏野高校1年、影山飛雄です。Sです。宜しく御願いしゃす。」

日向「烏野高校1年!!日向翔陽!ポジションMBー!宜しく御願いしゃぁあす!」


???「は?? … あの身長でMB?!おかしいやろ …!」

???「飛雄ちゃん!! … 負けられないな …!!」

???「おっ!日向ぁ!来たか!!俺の一番弟子よ!!」


月島「烏野高校1年MBしてます。月島蛍です。宜しく御願いします。」

山口「ぁ … ぇと … 烏野高校1年MB山口忠です … !宜しく御願いします …!」

大地「烏野高校の紹介は以上です。」


黒尾「じゃあ次は俺らいいすか?」

???「いいんじゃない … ?」

黒尾「そうかそうか、じゃあするぞー。音駒高校主将の黒尾鉄朗、MB、3年です。宜しく御願いしまーす。」

研磨「音駒高校2年 … 孤爪研磨 … S。宜しく … 」

夜久「音駒高校3年夜久衛輔です。Lやってます!宜しく御願いします!」






疲れたので、キャラの自己紹介等はこの辺にします。

最後にあなた様の自己紹介お願いします。






あなた「烏野高校男子バレー部マネージャーの泡瀬あなたです。3年生なのですが、最近マネージャーになったばかりで何も分かっていません。なので色々と教えて頂きたいです。特技はダンス、宜しく御願いします。」


侑「ほらやっぱり!特技ダンス言うたで!むちゃ美人でダンス得意て、神やんけ!!!」

治「美人は分かる、でもダンス得意で神はよう分からん。」

侑「うっさいわ!!」

木兎「彼奴あなたって言うんだな!あかーし!後でダンス見せてもらおー??」

赤葦「はい、木兎さん。」

及川「あなたちゃん可愛い〜!後でお話しよーねー!♡」

岩泉「うるせぇ!クソ川!!!」

及川「岩ちゃん酷いよ!!!もう少し優しく言ってよね!!!及川さん泣いちゃう!」

天童「フフ♪あなたちゃんかー!後でダンス教えて貰おー♪」

佐久早「うるさい … 菌がばら撒かれてる … 」

古森「めっちゃ可愛いー!後で話しかけてみよー。」

星海「ん?!彼奴!ダンスの世界大会決定した子じゃね?!ぇええええ?!」

昼神「星海くん、うるさいよ?」

星海「お前 … 表出ろ … 」

昼神「ごめん、俺これからあなたちゃんと話そうかと思ってたから。」

星海「 ………… ( ムカッ )」


清水「あなたちゃん凄い人気だね。でもマネージャーの皆とか優しそうな子達ばっかりだったから良かったね!」

あなた「うんwでも、音駒?のマネージャーがさっきから凄く睨んで来てるような気がするんだよねw」

清水「そぅ?大丈夫だと思うよ。」

あなた「まぁ、別にどうでもいいんだけどね。」

谷地「あなた先輩!!巨人がいっぱいです!!どうしますか?!逃げますか?!」

あなた「仁花ちゃん落ち着いてw大丈夫だからね??ww」

谷地「は … はい …!」


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ