第13話

12話
236
2021/05/04 07:47


体育館にて





私は2人を連れて世界大会で披露するダンスを見せるため、体育館に移動した。

もう少しで大会 … リハーサルだと思って踊ればいい、緊張するけど …


あなた「じゃあいい?」

清水・谷地「うん! / はい!」



ピッ … 〜 ♪





タッ … ダンッ … ストッ … カタンッ … スタッ …





全部完璧に踊ってみせ、2人から拍手を貰った。


谷地「先輩!!!素敵です!!」

清水「あなたちゃん最高だよ!かっこよかった。」

あなた「2人とも有難う。これ世界大会で披露するんだ。私頑張る」

谷地「頑張って下さい!!」

清水「頑張れ!」













あぁ … 私 幸せだ 。
































こんな私に友達がいる 。



























嬉しい。

























ガラガラッ …( ドアの開く音 )



猫里「せんぱぁい♡とっても素敵なダンスでしたぁ♡」

白福「かっこよかったよ!見惚れた。」

あなた「有難う。」

猫里「じゃあ、みなさーん明日も頑張りましょうー♡」

マネージャー全員「おー!」






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





自分の部屋にて















嫌な予感がする。
























また、あの頃のように





























苦しむ羽目になるんじゃないか?










































































そ ん な の 嫌 だ 。

















プリ小説オーディオドラマ