第23話

21話
247
2021/05/30 04:56










音楽が流れ始めそれに合わせて華麗なダンスを披露する。


ヒップホップだから激しいダンスで華麗じゃない?












そんなの分かってるんだよ。

でも私は一つ一つの振り付けを綺麗にこなしていった。











私の背後に映る映像、それは烏野の皆と合宿で仲良くしてくれた人達との写真だ。










勿論動画だって皆最初は喜んで撮ってくれた




あの人達へ向けて。


















そして、その次はお母さんとお父さんの写真。



私は今までダンスをする事を拒否され続けてきた。

それでもしたくて、自分に少しでも自信を付けたかった。



認められたかったから。


















私は息を切らしながらも一生懸命に踊った。






歌詞には皆への思いが詰め込まれている。



私の人生が変わったのは皆のおかげで、今踊れているのも、生きているのも

























" 全 部 み ん な の お か げ な の "









こんな幸せな事があるの?








いいや、あるから今私が居るんだ。














皆、見てる?私今皆のために踊ってるんだよ









認めてください。











こんな愚かな私を。










私が踊り終わる頃会場には涙を流している人が殆どだった。


気付けば私も視界が滲んでいた。




それでも泣いている所は見せたくなかったから、汗を拭いていると見せ掛けるように涙を拭いた。










帰ったらなんて言われるかな、笑




勝手に写真晒すなとか言われるんだろうな、














御免なさい。













そして、審査員の判定が出た。










1人目




10点




2人目




10点





3人目





10点





4人目




8点





5人目




10点






司会「という事で、今大会最高得点を出したMs.泡瀬に盛大な拍手を!!」



会場には沢山の拍手が溢れた。






あぁ、なんて幸せなんだろう。





そして優勝賞品のトロフィーと金メダルを貰った。


本当に現実なのかと疑ったが、









現実は現実なのだと理解した。










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




投稿サボってました、すいません((

プリ小説オーディオドラマ