第26話

23話
283
2021/05/30 04:57


侑「何で猫里が犯人て言いきれるねん。」

木兎「そーだ!!悪ぃのはあなただぞー!」

赤葦「俺見ました。粉入れてるところ。」

あなた「え … 」

赤葦「黙っててすみません。怖かったんです、」

あなた「別にいいよ。怖いの分かる。」

菅原「お前らさぁ、?いい加減に目覚ましな?」

大地「そうだぞ、!見たからなんだ。証拠無いだろ?」

赤葦「そうですけど … 。」

侑「なら猫里悪いて言いきれんやろ、」

治「お前ら本間よぅわからんわ。あなた行くで。」

あなた「う、うん …?」














何故か、私は治君達に連れられて体育館の外に来た。





何で急に味方になってくれたのか









それは分からないけど









嬉しかったから。











また、1人になるんじゃないのかなって怖かったから










嬉しい。















佐久早「何かあったら俺らに言えよ .. 」

治「せや、我慢することないんやで!」

赤葦「そうです。俺達はあなたさんの味方です。」

あなた「有難う .. 」




















ほんの少しだけ、生きてていいのかなって思えたんだ。














୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

待って下さっていた皆様すみません!!
投稿する余裕が無く、待たせてしまいました😭😭

また時間がある時に沢山投稿します!今日は3本ぐらい出せると思いますので、宜しく御願い致します!

プリ小説オーディオドラマ