第5話

4話
310
2021/04/25 09:17


烏野高校のマネージャーになって1ヶ月が過ぎた。


まだまだ全然慣れないけど清水先輩達が教えてくれるから楽しい。



あなた「あ、タオル準備してくるねー。」

清水・谷地「はーい!」




ガラガラ(勢いよくドアの開く音)

あなた「??」

武田「誘われました!!!!」

日向「んぇ?何にですか??」

武田「合同合宿!!!!」

全員「ぇええええ?!?!!!」

大地「その、合宿先は??」

武田「音駒高校です!猫又監督からのご招待で他にも沢山の高校が来るらしいのですが、、他の高校の名前は今は言わないで下さいとの事です。」

田中「え、どーいうことっすか?」

月島「その合宿先に行くまで何校来るのかが分からないという事じゃないですか?」

武田「正解です。」

日向・影山(くそ、、なんで分かるんだ、、)

月島(勝った、、(にやり))

武田「まぁ、急ですが合宿は明日からです。今日はゆっくり体を休め、明日元気に合宿に行けるようにしましょう!」

全員「はいっ!」

あなた「合宿か、、いいなぁ、、」

清水「ん?あなたちゃんも行くんだよ?」

あなた「え?いいの?」

清水「当たり前でしょ?あなたちゃんは正真正銘烏野高校男子バレー部のマネージャーなんだから!」

あなた「嬉しい!明日から精一杯マネ業頑張るね!」

谷地・清水「うん!!/はい!!」

マネージャーズ「えいえいおー!」

マネージャー以外(え、なに。尊い)

烏養「それじゃ、今日の練習はここまでだ今日はゆっくり休んで、ちゃんとした飯を食え。いいな?!」

全員「はいっ!!!」




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

疲れた

プリ小説オーディオドラマ