第3話

‪( ˙꒳​˙ᐢ )
1,949
2019/03/25 10:45
照史side



どもm(*_ _)m


ジャニーズWEST桐山照史です!




今ですね。今日少クラの為楽屋に居るんです。


えー、楽屋のソファーを見るとぉぉ?












なんとですね。うちの可愛い可愛い最年少の天使がですね。デカい巨人2人と5歳児に潰されながら可愛く寝ております。(デカいのは風薇もだけど風薇は可愛いから)





そして、その光景を眺めてるのが?





智洋)可愛い……なんて本人の前で言ったら怒るよなwww


崇裕)あぁ。完全に怒るな笑


淳太)可哀想に……潰されて……



はい。俺も入れてこの4人です。


この4人で、この光景を見てます。


ちなみに今の風薇の状態は、



風薇がソファーに座って寝てて、両隣に流星と望が居って、風薇の膝にシゲが居る。


んで、全員寝とる。



可愛ええ。写真撮って送ってやろQ罒∩艸



誰に送るかは……見とれば分かる。





Akito🐻
Akito🐻
なぁなぁ!!
Fuma🥀
Fuma🥀
なに?
Akito🐻
Akito🐻
これ見てみ
Akito🐻
Akito🐻
写真
Fuma🥀
Fuma🥀
?!?!
Akito🐻
Akito🐻
言葉になってないやんwww
Fuma🥀
Fuma🥀
なんで風薇の事潰してんの?!
Akito🐻
Akito🐻
いや、そっちかい!
Fuma🥀
Fuma🥀
え?
Akito🐻
Akito🐻
いや、羨ましい~とかとちゃうんやってw
Fuma🥀
Fuma🥀
いや、だっていつでも出来るし
Akito🐻
Akito🐻
自慢いりませ~ん笑
Fuma🥀
Fuma🥀
いやマジで風薇の事なら一生語れる
Akito🐻
Akito🐻
怖いからやめましょ~ww
この後もずっとLINEしてたら…



ガチャ




スタッフ)もうそろそろ衣装に着替えてくだs



ん?スタッフさんどしたんやろ?




淳太)あの?どうしました?



スタッフ)あ!いや、寝てるな、と思いまして/////



『あぁ~そゆことね笑笑黒色ジャス民?』



スタッフ)そうなんです!!百瀬くんは私の夢を応援してくれた恩人なんですよ!!



そう、ここで働いているスタッフさんは大体風薇目当て。ちょっと困る人達も居れば、風薇と同じ場所で働いてるだけでも充分だって言う人も居る。




だから、俺らのマネージャーも風薇専属のマネージャーもジャス民じゃない人。





風薇は、今の前の専属マネが黒色ジャス民だったらしく私物を盗まれたり、ボディタッチが激しかったりと、散々な目に遭ってきた。



けど、風薇は、何も言わんかった。



いつもと変わらず過ごしていた。




やけど、メンバーは全員気づいていた。




それで、俺らからジャニー社長に言いにいったんや。




それで、そのマネはクビになった。




これが何回かあったんや。




いくら、マネージャーを変えても変えても黒色ジャス民ばっかで。



何度も同じ目に遭ってた。



でも、風薇はそのマネ達がクビになって居らんくなる時に必ず、



「今まで色々と面倒見てくれてありがとうございましたm(*_ _)mこれからもジャニーズWESTの応援よろしくお願いしますm(*_ _)m」



って言って、握手して、サインして、写真撮ってたで。




どんだけ強いんやろ笑


なんか怖なる。
智洋)照史~?着替えるで~?




おっと。オカンが呼んどるわ笑


『あいよ~』




淳太)ほら!起きてや!おーーい!!



崇裕)もう始まるディ!!起きろや!!




ふはっ笑頑張っとるなぁwww




今、淳太くんと濱ちゃんはヤンチャ組を起こしとる。




大毅)ん?あ!寝てた!



望)( ̄□ヾ)ファ~おはよー



シゲとのんちゃんは起きた見たいやな。



やけど……あとは天然2人やな。




ここからはいつも全員で起こす。



そうでもせぇへんと起きないねん。




照史)ほれ!起きんかぁぁ!!


望)流星!ずっるっ!はよ起きろや(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ


流星)痛ってぇ……え?なに?


風薇)( ᵕᴗᵕ )✩⡱
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←溜息




起きへん。



そう、WESTの中で最もな強敵。




風薇。



全然起きへんねん!



大毅)ふぅぅぅぅ!!!!お!き!ろ!



ほれ、シゲの大声でもピクリともせぇへんやろ?



ツイン)コソコソコソコソ😊😊



ツイン)テクテクテク


流星)(風薇を羽交い締め)


望)(風薇をコチョコチョ)


風薇)ビクッ…ン…ンン……ンヘヘ←勘違いしないで!!


望)(もっとコチョコチョ)



風薇)ンハァ……アハハ……ンアアハハ!おっ!い!やめろぉぉぉぉぉぉ


JW)www(途中女に見えた)


望)ほらぁ~起きろやぁぁ!


風薇)アハッ分かった!分かったからはなせぇぇぇぇぇ


流星)(離す)


風薇)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😑😑😑


JW)wwwwww


風薇)もっと普通に起こしてや。


『やって、ふぅ、全然起きひんもん。』


風薇)いや、もっと他にあったやろ。まあ、起こしてくれてありがとさん笑


JW)(イッケメェン~ヒュ~)


風薇)やべぇ。着替えねぇと。俺の衣装。あった。着よ。ヌギヌギ


JW)(腹筋やべぇ。男が理想の体型しちょる)
風薇)( ̄□ヾ)ファ~寝み。着替えたで。行こ~や。


JW)そやなw行こw


て事で今から少クラ本番行ってくるでごあす。←親方ぁぁ
ざーつーでごーめんm(*_ _)m


ByeBye🖖

プリ小説オーディオドラマ