第4話

( '-' )
1,714
2019/03/24 23:54
密着取材者side



今回我々が密着取材をする相手は


今話題のジャニーズグループ。




ガチャ




JW)おねがいしま~す☆(入ってくる)



望)うわぁぁ✨✨


流星)すっげぇ✨✨


大毅)ひっろぉぉ✨✨


ツイン&シゲ)なあ!風薇!すげぇぞ✨✨


風薇)はいはいwすごいねwそんな目輝かせんなやw



そう、ジャニーズWESTだ。


今回の密着は3日間。


1日目→ロケ(泊まり)


2日目→ロケ(泊まり)


3日目→ロケ(日帰り)


この3日だ。


「今回は、ロケだけではなく皆さんが泊まる旅館にもカメラを付けます。いいですか?」
風薇)あぁ。全然問題ないです。すみません。騒がしくして😅😅
なんて気が利く優しい人だろう。


この場に居る全員がそう思っただろう。


それでは、自己紹介をしてもらおう。


「自己紹介をお願いします。」


風薇)はい。おはようございます!!


JW)ジャニーズWESTです!!今日からお願いしますm(*_ _)m


大毅)ど~も~😊ニコニコ天使ちゃんの重岡大毅です!!😊



ジャニーズWESTのセンター。重岡大毅



淳太)どうも!!ジャニーズWESTの最年長&ツッコミ担当!!中間淳太です!!


ジャニーズWESTの最年長。中間淳太


智洋)どうも!!ジャニーズWESTの中で1番のチビw神山智洋です!



ジャニーズWESTでは1番の低身長。神山智洋



照史)どうも!!趣味はダイエット、特技はリバウンド!!桐山照史です!!


ジャニーズWESTで唯一のぽっちゃり系。桐山照史


崇裕)どぉもぉ♪ジャニーズWEST"1"のなで肩が特徴!濱田崇裕でぇす♪



ジャニーズWESTの中でなで肩が特徴的。濱田崇裕


流星)どぉもm(*_ _)m風薇のシンメ!!藤井流星です☆


メンバー百瀬風薇の事が大好き。藤井流星


望)ども!風薇のシンメ!!小瀧望で~す☆


またもや、メンバー百瀬風薇の事が大好き。小瀧望


そして、最後は。


風薇)はよございますm(*_ _)m朝早くからご苦労様です( ¯꒳¯ )眠…。ジャニーズWESTのメンバー。百瀬風薇です。3日間よろしくお願いしますm(*_ _)m



ジャニーズWESTの最年少&センター&メインラッパー&メインダンサー&メインボーカルという全てをなんなくこなす、天才BØY。百瀬風薇。


毎年更新される、世界一ハンサム?イケメン?ランキングでは毎年欠かさず1位を取るほどの顔面国宝。日本の宝と言われている。




今回の密着は、主に百瀬風薇君についてだ。


百瀬くん以外のメンバーはこの事を知っているが、百瀬くんにはジャニーズWEST全体の密着だ、と言ってある。




「それでは、ロケする場所へ向かいましょう。3日間よろしくお願いしますm(*_ _)m」


風薇)お願いします!!m(*_ _)m


JW)お願いします!!m(*_ _)m
ツイン&シゲ)風薇!!行こ✨✨



風薇)( - - `)はいはい。落ち着きましょうね~
「あの4人はいつも一緒に居るんですか?」



淳太)はいwいつも風薇が居る時は誰かしらくっついてますね笑


照史)でも風薇は優しい奴やから嫌な顔1つせぇへんよなww


智洋)嬉しそうにしとるで?ちょっと疲れ気味やけど😅


崇裕)ヤンチャ組はめっちゃ仲ええよなww
そんなこんなで出発。



新幹線に乗り込んだ。



ちなみに座る席は⤵


カメラマン達

淳太│照史│大毅│智洋
(向かい合ってる)
崇裕│流星│ 風薇│ 望

カメラマン達





という座り方だ。



(もちろん新幹線の中でもカメラは回ってます)





続きは次回!!



見てな?



ByeBye👊

プリ小説オーディオドラマ