第10話

⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
1,461
2019/04/26 16:16
ナレーションside







結構時間が経ち、消灯時間になった











照史)さぁ、布団敷こうや



智洋)そやな。



大毅)俺まだ眠たない~~!!!!



望)俺も俺も~~!!!!


流星)(´-﹃-`)Zz…(座ってる風薇に抱きついて寝てる)


淳太)こら!流星寝とるんやから静かにせな


崇裕)元気やなぁ~笑


大毅)だって眠たないもん!!


望)まだまだ遊びたいんやもん!!




まだまだ遊びたいと駄々をこく小瀧と重岡



風薇)望、大毅。


こたしげ)ん!!!✨✨


百瀬が声をかけただけでこの反応。


ある意味凄い。




風薇)遊びたいんは分かるけど、もう寝る時間やし遊びたいんなら今日はよ寝て明日遊びぃや?



こたしげ)んぅ~…分かった…



風薇)(​ *´꒳`*​)フフええ子やな




(´,,•ω•,,)ノ"(´•ω•`,,)ナデナデ💗




こたしげ)(*´ ˘ `*)♥💗エヘヘ




さっきまで駄々をこいていた2人だが百瀬にかかればお手の物




すぐに機嫌が治った笑



百瀬は物事を丸く収めることの出来る人



そう思った。




淳太)もも~ギュー(つ・ω・(-ω-*)💗



風薇)ん?



淳太)助かったわ~笑


風薇)まぁ、元気があってええんやない?笑


淳太)そやな笑元気ないよりマシやな笑




この二人の会話だけはどうしても夫婦に聞こえてしまう。




こう思っているのは私だけだろうか。
照史)あ、せや!寝る場所どうするん?



智洋)あー、考えなアカンわ



ツイン&シゲ)風薇の隣!!!


淳太)俺も!俺も!


崇裕)俺やって!


智洋)俺も寝たいなぁ~!


照史)最近一緒に寝てへんから俺な!!





と、メンバー全員から愛されている百瀬。



この会話がたった今、全国に流れているなんて


思っても無いはずだ。



JW)風薇!!風薇は誰がええ??




さぁ、百瀬は誰を選ぶのか。



百瀬の答えは?!




風薇)まず、仲良うしてな?



JW)分かった!!で?誰がええ?



風薇)誰でもええよ。誰になっても嬉しいから。



JW)キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン💗





なんて優しいんだ。



誰一人として傷つかせない様に、



ちゃんと考えた答えだ。



やっぱりメンバー愛が強い。



メンバーの事をちゃんと分かっている。



そう改めて思った。



淳太)んー、ホンマにどーするん?



照史)くじでもするか?



風薇)時間かかるやん。



智洋)じゃー、あみだくじ!!



風薇)くじと一緒やん。



崇裕)えっとー、テキトーに決める?



風薇)いや、もう普通にジャンケンでええやん。


JW)あ、そうやな!!



風薇)(´-﹏-`;)ハァ




ジャーンケーンポイ!




あーいこでしょ!!




………………………




ツイン&シゲ)うっしゃぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃ💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)



兄組)(´・ω・`)ショボーン…



お?どうやら重岡、藤井、小瀧が勝ったみたいだ。


風薇)じゃあ兄組は明日な。



兄組)✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿うん!!✨



ツイン&シゲ)なんでやねん!!ちゃうやん!!なぁ!!


風薇)はいはい、静かにな。夜やし、旅館やで~


ツイン&シゲ)やってコイツらが!!


風薇)仲良うせぇへんなら今日は兄組な。


ツイン&シゲ)(´・ω・`) ショボーン…


風薇)それが嫌なら静かにせんと。


ツイン&シゲ)ん!!!✨


風薇)で、何で揉めてたん?


ツイン&シゲ)誰が隣で誰が隣で誰が向かい合わせか。


風薇)どうせ隣なんやからどこでもええやん


ツイン&シゲ)そやな!!✨


流星)じゃあ俺、左の隣~!


望)俺は、右の隣~!


大毅)俺は~向かい合わせ!


風薇)はい、決まり。寝るで。


ツイン&シゲ)はーい!!✨


照 淳 大 崇
史 太 毅 裕
← これで寝るそうです。
智 流 風 望
洋 星 薇
風薇)はい、電気消すで~


JW)はーい


パチッ←電気消した音


風薇)トコトコ(自分の寝る場所に戻ってる)



あ、言い忘れたけど撮ってます笑


淳太)もも…


風薇)ん?どした?


淳太)寝られへん…


風薇)ん、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(淳太の頭を撫でる)


淳太)( *¯ ꒳¯*)んふふ💗


風薇)淳太、最近疲れとるやろ。


淳太)いいや?


風薇)嘘つきは嫌いやで。


淳太)疲れとる←即答


風薇)よく休まなアカンよ。いくら仕事が好きでも自分自身の体調良くないとなんも出来へん。逆に迷惑かけてまう事もあるんやで?


淳太)うん。分かった。


風薇)辛くなったらいつでも言いや?倒れられたら心配。


淳太)うん。心配してくれてありがとうな。


風薇)ううん。仲間やし、当然や。


淳太)( ◍´罒`◍)エヘッ💗


風薇)( ๑´•ω•)ノナデナデナデナデ


淳太)……(´-﹃-`)Zz…


風薇)おやすみ(*´︶`*)


トコトコ←自分の所に戻る


風薇)モゾモゾ(布団に入る)



なんて、優しいんだ。


とても最年少には見えない。


自分のことより人のこと。


他の人が困っていたら自分の事よりも


真っ先に助けに行く。


百瀬はこんなタイプだと思う。


~30分後~


??)モゾモゾモゾモゾ




ん?誰かが動いてる。



??)ムクッ←起き上がる



その正体は?



望)ふぅ~ユサユサ←風薇を揺さぶる



小瀧だ。何やら百瀬を呼んでいる。


風薇)ん?


望)あ、ふぅ!!


風薇)どした、望


望)…寝れへん。


風薇)ん、ガバッ←自分の布団を開ける


望)ありがと。(風薇の布団の中に入る)




今の2人の寝方は、



まるで恋人同士みたいな寝方をしている。



小瀧が百瀬に抱きつき、


百瀬が小瀧を包み込んで寝ている。



しかも、腕枕もしている。



顔の位置がすごく近い。




ファンの立場になって考えてみれば



まさに発狂状態。



酸素不足におちいるだろう笑



テレビの前の皆さん!!



生きていますか?笑←



ファンの皆さんは倒れて、



救急車呼ばないでくださいね~笑



ーテレビの前の皆さんー



~SexyZoon編~



風磨)うわぁぁぁぁぁぁぁぁずる!!小瀧ずっる!!泣


健人)姫ェェェェ泣おれにもして~~


勝利)俺も今めっちゃ疲れてるから帰ってきたらしてもらお!!


マリ)百貴…カッコイイ✨✨僕も百貴みたいになる!!(≧▽≦)
~Hey! Say! JUMP編~



慧)うわぁぁぁぁぁぁぁぁずる!!小瀧ずっる!!←前にもこんなやつ居ましたね。



侑李)いいな~小瀧~(・ε ・ ` )


雄也)かっけぇ…


宏太)ほんと優しいよね。ももは。


涼介)あぁ。昔からああゆう奴だよ。自分の事より人の事。俺もよく助けてもらったなぁ。

光)俺も!!助けてもらった!!


裕翔)俺も、誰にも言えない事があったんだけど、悩んでたらふぅが来て悩んでる事バレて、相談した。


大貴)そー言えば圭人も留学の事最初に話したのふぅだって言ってたよ?


涼介)話したっていうか、バレたんだよ笑


宏太)周りの事もちゃんと見てるし、


侑李)他のグルの人の事まで見てくれてるし、


雄也)感鋭いし、


伊野)ふぅに隠し事は出来ないからね笑


裕翔)うん笑すぐバレる笑


光)で、また何でも聞いてあげるから言えって言われてさ、また頼っちゃうよね笑


大貴)うん笑ホント凄いよなぁ。


JUMP)凄いよなぁ。



~King&Prince編~


紫耀)いいな~!!いいな~!!ずるいずるい!!←前居たね。こんなの。


廉)うわ、ずっる。ずっる。(・ε ・ ` )


海人)百兄さ~ん✨カッコイイ✨←あなた可愛い


優太)うわぁ✨マジかっけぇ!!やべぇ!!←興奮状態


勇太)こりゃWESTさんも安心するよね。


海人)百兄さんが居るだけで僕安心するもん!


紫耀)俺だってそうだしぃ~


廉)そんなん俺やってそうやしぃ~


優太)憧れっす!!百兄さん!!✨✨✨


勇太)凄い人気だな。百兄さん。カッコイイ。



~なにわ男子編~



流星)うわぁぁぁ✨ホンマにカッコええ!!✨


駿介)ええな~小瀧くん(・ε ・ ` )


謙社)僕もあれやってくれたら頑張れる。


和也)ふぅはホンマに優しいからなぁ。楽屋来る度に僕にプリンくれはるからなぁ。

丈)ももカッコええな笑俺もよく相談乗ってもらっとるから。

大吾)俺も。なにわ男子結成したって言うたら飛んできてくれたよな。


流星)あぁ~百くんはよ帰ってきてや~泣


駿介)よし!!帰ってきたらお出かけしよ~と!!


謙社)俺も誘う!!


和也)ホンマに人気やな。


丈)テレビの前のファン。こたもも好きな人とかどうなっとるんやろ笑


大吾)倒れとるな笑


なにわ)笑笑笑



~嵐編~



翔)うわぁぁカッコい!!✨


雅紀)ヤバいね。ファンの人達どうなってるかな笑


和也)リーダー!!風薇出てるよ!!寝ないで!!


智)えぇ?!風薇?!どこどこ(・ω・* 三 *・ω・)


潤)すっげぇ。滅多に起きないリーダーが起きた。風薇すげぇな笑


智)うわぁ、俺さ、こんな凄い子に懐かれてて良いのかな。


翔)あぁ。風薇リーダー大好きだもんね笑


和也)この間も「のーちゃんは俺の憧れだから。」って言ってたね。


雅紀)こりゃ頑張んなきゃねリーダー笑


潤)頑張れ笑


嵐)笑笑笑








終わり方雑だけど……




ByeBye👋

プリ小説オーディオドラマ