第23話

# にじゅうさん
933
2022/05/11 23:03


颯太との初めての言い争い。


ひとりっ子だったから結構楽しくて、周りも気にせずドタバタ大騒ぎしていると、すぐ隣で恭平くんが笑った。





「お前らほんと仲良いな 笑 」





楽しそうに笑っているが、何が面白いのか…。





「どこが!?」


「ほんと姉弟って感じじゃん。」





私的には嬉しい言葉だけど、





「いや、どこが!?」





私を姉だと認めていない颯太には嬉しくない言葉だろうな。


なんて、少し寂しかったり。





「じゃあ…カップル?」


「ばか…!?それはないだろ!」





冗談を言う恭平くんに颯太がツッコミを入れる。


颯太が彼氏…?


ないないない笑





「こんな生意気でうざい彼氏とか絶対嫌だわ 笑 」


「ありゃ 笑 」





今まで散々言われた仕返しに「ベー」と舌を出して颯太に意地悪を言ってみる。


プリ小説オーディオドラマ