前の話
一覧へ
次の話

第1話

今回の特殊設定 変わるかも
511
2022/02/01 18:25
【美神 あなた】2年 設楽先輩のひとつ下
大金持ちのお嬢様
設楽家とはかなり仲が良く設楽とは幼なじみ兼婚約者
バイオリン演奏者でピアノとセッションするが
腕はいまいち。好きな曲はロックだけど親に禁じられてる。クラシックが強制。美術部にも趣味ではいっててテストは絵
基本設楽と居るが然程好きでも嫌いでもないようで。
強引に誘われるとドキッとする程度。
はば学が初めての一般人との社交場でモテるから気が散る。
設楽的にはハラハラ。設楽と須藤以外は初対面。

設楽さんはベタ惚れでピアノやる覚悟済みの3年生
成績は学年トップだけど絵を書くことのほうが芸術では好き

【須藤瑞希】
神堂家より上のクラスの令嬢であなたは須藤家傘下のお家なようでひとつ上のお姉様。
設楽とは同級生だが仲がいいんだが悪いんだか
わからないけど、私には優しい?
設楽とは素直じゃない仲間でもある
時に設楽を応援することもあるが色様が好きらしくて ダブルデートしたいらしい。
色様とあわせるのにあなたに絵を教わっている?

【色様】
みずきの友達兼おもいびと。どさくさのグループデートに付き合わされる芸術家。芸術家パラメーター同士思うこともあるらしい

プリ小説オーディオドラマ