第31話

第30話
1,921
2021/08/26 05:34

..数日前(ユンギさん誘拐直後
ユンギ
ユンギ
っ、
スーツの男
おぉ、おはようございます。
ユンギ
ユンギ
ぁ、お前、..
スーツの男
起きるの早いですね。
スーツの男
覚えてますか?さっきの事。
ユンギ
ユンギ
ぁ、あぁ、
スーツの男
強引な手段になってしまった事、申し訳ございません。
スーツの男
とても抵抗されていたものですから。
ユンギ
ユンギ
誰でも抵抗するだろ。あの状況なら。
スーツの男
まぁ、そうですかね..
スーツの男
それより、色々調べさせてほしいんですが..
ユンギ
ユンギ
そんな事言ってていいのか?
ユンギ
ユンギ
拘束してないけど。
スーツの男
逃げられないですからね。
ユンギ
ユンギ
..そうか。




そういうって事は、よっぽど中の警備に自信があるのか?




いや、狼になるって疑ってはないのか?




満月で変身するって、知ってるって事か?
ユンギ
ユンギ
ん~まぁいいや、聞きたい事って?
スーツの男
そうですねぇ..
スーツの男
貴方のお父さん、もう亡くなられてますよね?
ユンギ
ユンギ
..あぁ。
スーツの男
もちろんその方も狼人間で?
ユンギ
ユンギ
そうだ。
スーツの男
お母さんは?
ユンギ
ユンギ
普通の人間だ。
スーツの男
ふむ..
スーツの男
ではお爺さんは?
ユンギ
ユンギ
いやそれは知らねぇ。
スーツの男
そうですか..
スーツの男
まぁそこはいいですけど..
スーツの男
では、貴方にお願いが。
ユンギ
ユンギ
..なんだ?
スーツの男
うちの研究員と行為してくれませんか?
ユンギ
ユンギ
..は?
スーツの男
恐らく貴方の血で狼人間は生まれるでしょう。
スーツの男
女児では失敗するかもしれませんが、その時はまたすればいい。
スーツの男
すぐにとは言いません、準備が出来ればご連絡を。




そう言い、男は1つスマホを置いていった。
ユンギ
ユンギ
おい何勝手に、..




バタンッ
ユンギ
ユンギ
..マジかよ、




1回ヤれば返してもらえんのかなぁ..




いや、男児じゃねーとダメなのか。




いやぁ、その女も可哀想だな..




ヤる気ねーけど。




男児が生まれて解放してもらえんなら..って、それだと年月が..




..やっぱ普通に脱出するしかねーか。




..と決めて数日、俺は何もしていない。




何も連絡してねーし、あっちからも連絡ねーし..




不便はしてねーけど。




ガチャ
ユンギ
ユンギ
ん?
スーツの男
そろそろ連絡くれません??
スーツの男
長すぎるんですよ。
ユンギ
ユンギ
だってヤる気ねーもん。
スーツの男
ヤってくれないと困るんですよ。
ユンギ
ユンギ
こっちは逃がしてくれねーと困るんだよ。
スーツの男
..はぁ、聞く耳を持ちませんね。
ユンギ
ユンギ
当たり前だろ。
ユンギ
ユンギ
お前らの勝手な研究だか何だかで知らねー女とヤる気はねーよ。
スーツの男
そうですか..
ユンギ
ユンギ
ていうか、施設の中見たらダメなのか?
スーツの男
貴方はずっとここにいてください。
スーツの男
逃げられると困りますからね。
ユンギ
ユンギ
..わかった。




施設の中を調べる事はできないみたいだ。




ここの出入口もドアしかねーし..




ドアは外から鍵かかってっし..
スーツの男
脱出なんて、計画しないでくださいよ。
ユンギ
ユンギ
無理だろ、こんな感じじゃ。
スーツの男
わかってもらえて光栄です。
スーツの男
では、次は女性を連れてきますから。
ユンギ
ユンギ
..ん?
スーツの男
遅いのでこちらでもう決めさせてもらいました。
ユンギ
ユンギ
えぇ..
スーツの男
では。




バタンッ




不可抗力....

プリ小説オーディオドラマ