第18話

第17話
2,054
2021/08/06 09:49
その後、ソクジンさんは怪我の治療をした。
ユンギ
ユンギ
大丈夫でした、?
ジン
ジン
うん、全然大丈夫っ!
ユンギ
ユンギ
そうですか..よかった、
ジン
ジン
もっと酷いと思ってたんだけどなぁ..
ジミン
ジミン
そういえば、傷が痛くない気がするーとか何とか抜かしてましたね。
ジン
ジン
ほんとにそんな気がしたんだけどなぁ..
ジョングク
ジョングク
それはありえないですよ。
ジン
ジン
そうかなぁ..?
テヒョン
テヒョン
いや、普通に考えてありえないでしょ。
ジン
ジン
ま、いーや((
ジン
ジン
てかあの人ら、絶対前の人達だよね..
ジミン
ジミン
僕、あのスーツの人知ってますよ。
ユンギ
ユンギ
俺達の所に1度来てるからな。
ジミン
ジミン
はい。
ジミン
ジミン
(電話した事は言わないでおこ..((
ユンギ
ユンギ
もしかしたら、普通の狼じゃないと気づいたのかも..?
テヒョン
テヒョン
そ、それってどういう..




そう、あの狼の正体は狼人間だと、俺だと気づいたのではという事だ。
ジン
ジン
うん、だろうね..
テヒョン
テヒョン
ぇ、え、え..?
ジョングク
ジョングク
アイツらは狼の正体がユンギさんだって気づいてんじゃないかって事。
ユンギ
ユンギ
そ。
ユンギ
ユンギ
アイツらは多分気づいてる、だから、ソクジンさんに近づいたって訳だろ。
ユンギ
ユンギ
本当かどうか、確信を得るために。
ジミン
ジミン
な、なるほどぉ..
ジン
ジン
でも、バレたのにどうすれば..
ジン
ジン
バレてるって事に気づいたって、どうにもできないし..




..ん、俺が狼じゃなくなればいいんじゃね?




ソクジンさんと、なら1番いいんだけど..
ジョングク
ジョングク
..




..
ジョングク
ジョングク
ソクジンさーん。




仕事終わり。




ソクジンさんはベンチに1人座り、コーヒーを飲んでいた。




いや、どこのおっさんだよ((
ジン
ジン
ん、どうしたのジョングガ?
ジョングク
ジョングク
テヒョナの事守ってくれてありがとうございました。
ジン
ジン
いや、後輩を守るのは先輩の責務だからね。
ジョングク
ジョングク
そだ、ソクジンさんとテヒョナ達ってどういう関係なんですか?
ジン
ジン
高校の時の後輩だよ。
ジン
ジン
問題児2人組だったの。‪w
ジョングク
ジョングク
あぁ、でしょうね..‪w
ジョングク
ジョングク
ぁ、そう言えば、ソクジンさん好きな人いるんですか?
ジン
ジン
ぶふっ、!
ジョングク
ジョングク
ちょ、きたなぁ..
ジン
ジン
きゅ、きゅ急に何の話を..
ジョングク
ジョングク
いや、別に何でもないですけど..いるんですか?
ジン
ジン
....まぁ、一応?
ジョングク
ジョングク
..へぇ~
ジョングク
ジョングク
それって、ユンギさんですか?
ジン
ジン
へっ?!ち、ちち違うよっ!
ジョングク
ジョングク
ふっ、怪しすぎますよ。‪w
ジョングク
ジョングク
ユンギさんでしょ。
ジン
ジン
..正直言って、よくわかんないんだ。
ジン
ジン
恋、ってどんなものかわかんないし。
ジョングク
ジョングク
じゃぁ、ユンギさんにドキドキしますか?
ジン
ジン
え、
ジョングク
ジョングク
襲いたいって、思いません?
ジョングク
ジョングク
可愛いって。
ジン
ジン
ぇ、いや、それは..//
ジョングク
ジョングク
そう思うなら、それってもう、恋だと思いますよ。
ジン
ジン
な、何かジョングガ凄い人みたい..
ジョングク
ジョングク
どういう事ですか‪w
ジョングク
ジョングク
ソクジンさん、勇気出す事って、大切ですよ?
ジン
ジン
え?それどういう..
ジョングク
ジョングク
ぁ、じゃあ俺帰りますね。




ジョングガが振り返った先には、テヒョナがムスッとした顔で立っていた。
ジン
ジン
あ、ぅん、じゃあね。




全く、嫉妬深い彼氏を持ったなぁ..ジョングガ。




..でも、いいなぁ....




僕も彼氏ほしーなぁーっ。




..ユンギに告白したら、どうなるかな。




引かれるかな。




喜んでくれるかな。




..って、何考えてんだろ..




何回自分に言い聞かせたらいいんだよぉ..




僕には、あの人がいるんだ、裏切っちゃ、ダメ..

プリ小説オーディオドラマ