第3話

第2話
4,008
2021/07/22 10:22
ジミン
ジミン
せんぱぁい!!


おうおう朝から元気だな。





はい、餅が飛びついてきました((
ジミン
ジミン
今日、飲みに行きましょ!



おぉ、急な提案。





飲むのは好きだし、もちろんOKだ。
ユンギ
ユンギ
いいぞ。
ジミン
ジミン
あ、そだ、今日は2人じゃないんです。



2人じゃない?




他にも誰か呼ぶのか?





いつも飲みに行くのは2人だし、




ジミナと飲むと楽しいから、他はいらない((
ジミン
ジミン
今回は、4人ですっ!
ユンギ
ユンギ
え、4人?




4人は多くね??





いつも2人だろうがジミナぁっ?!
ジミン
ジミン
ダメですかぁ?
ユンギ
ユンギ
ぅっ、




この顔に弱いんだよなぁ..




わかっててやってんのかな..
ユンギ
ユンギ
..わかったよ。
ジミン
ジミン
やったぁっ!




んぅ、可愛い。





本当の弟みたいだな。
ジミン
ジミン
んじゃ、いつものとこで!




そう言って走って行くジミナ。




何故こんなにも可愛いんだ。




弟をもったらこんな感じなのかな。




ていうか、4人って誰だよ。




いい奴だったらいいんだけどな..




..ジミナが選ぶんだし大丈夫か((


_夜_
ジミン
ジミン
あ、先輩!こっちこっち!



ジミナに呼ばれ席に行くと、他に2人。




イケメンと......イケメン。
テヒョン
テヒョン
こんばんは、俺テヒョンです。
ユンギ
ユンギ
え、あぁ、俺はユンギ。
ジミン
ジミン
テヒョナは僕の高校の頃の同級生なんです!
ユンギ
ユンギ
へぇ、そうなのか。




ジミナの高校の同級生か..



それよりこいつイケメンすぎね??
ジン
ジン
君がユンギくん?
ジン
ジン
よろしくね!



テヒョン、の隣を見るとまたイケメンが。



この人はキム・ソクジン。



俺の、好きな人だ。
ユンギ
ユンギ
ソ、ソクジンさん?
ジミン
ジミン
あれ、知ってるんですか?
ユンギ
ユンギ
あ、あぁ。



当たり前だ。



いつも見ているのだから。



社内でも人気だし。



それにしても性格は知らないけどどんなひt((
ジン
ジン
まぁ僕だからね!
ジン
ジン
社内の皆が知ってて当然でしょ?



..ん?




思ったより、って感じかも..?
ジミン
ジミン
相変わらず自己肯定感高いですね..
ジン
ジン
そんな事ないと思うけど..?



いやいやどの口が((




多分ここにそれ以上自己肯定感高い奴いねぇわ。
ジミン
ジミン
ま、まぁ、先輩も座って!
ユンギ
ユンギ
ぁ、うん。




引いているような顔をやめ、とりあえず椅子に座る。




この人ら酒強いかな..




多分ジミナも俺も強い方だからさ?




2人にも強くあってほしい訳。
ユンギ
ユンギ
とりあえず生。
ジン
ジン
んじゃ、僕も!
テヒョン
テヒョン
俺も〜!
ジミン
ジミン
わかりましたっ!
ジミン
ジミン
..すいませぇ〜ん!




「はぁーい!」
ジミン
ジミン
生4つ!!




「かしこまりました!」

..
テヒョン
テヒョン
ソクジンさぁ〜ん
テヒョン
テヒョン
もっと飲みましょうよぉ!
ジン
ジン
もう無理ぃ..



..さっきからずっとこの調子だ。




お前ら酒弱いんかい((
ジミン
ジミン
ふふ、面白いなぁ..




いや何がだよ。




ごめんだけどお前の心理が理解できない。
ジン
ジン
ユ、ユンギヤぁ、助けてぇ..




いつの間にか呼び捨てじゃん..



ったく、しょうがねぇなぁ..
ユンギ
ユンギ
テヒョナ、もうやめてやれ。
テヒョン
テヒョン
えぇ〜、楽しかったのにぃ..




そう言い、渋々手を離すテヒョナ。
ジン
ジン
た、楽しかった..?!




ソクジンさん、俺も貴方と同じ気持ちです。




楽しかったは普通にヤバいだろ。
ジミン
ジミン
ちっ、もう終わりか..




おっとジミナ。




聞こえてはいけないものが聞こえた気がするぞ..?
ジミン
ジミン
ま、いっか。次は僕がしよ。




......ジミナぁ..




聞きたくないってぇ..
テヒョン
テヒョン
ありゃもうこんな時間かぁ..
ジミン
ジミン
テヒョナもう帰る?
テヒョン
テヒョン
うん、そうするぅ..
ジミン
ジミン
じゃあ、僕も帰るよ。




ジ、ジミナ、俺とこの人を2人にする気か..?
ジミン
ジミン
じゃっ、先輩ファイトっ!!




..くっそやりやがるなアイツ..


















..今ソクジンさん俺の膝の上で寝てんだけど。

プリ小説オーディオドラマ