第10話

第9話
2,520
2021/07/29 10:30
ユンギ
ユンギ
..あれ、
 



今日はジミナがまだ来ていなかった。




いつも早く来てんのに..




何かあったのか?
ジミン
ジミン
..ぁ、おはようございます!
ユンギ
ユンギ
おっ、おはよ。
ユンギ
ユンギ
今日遅かったな。
ジミン
ジミン
あぁ、何か昨日、狐、拾って..
ユンギ
ユンギ
は?狐?
ユンギ
ユンギ
こんな所にそんなもんいるのか?
ジミン
ジミン
..先輩だから言うんですよ。
ジミン
ジミン
..ぜぇーったい、誰にも言っちゃダメですからね。
ユンギ
ユンギ
何の話だよ..




そして、ジミナは辺りを見回すと言った。
ジミン
ジミン
実はその子、人間なんですよ。
ユンギ
ユンギ
はぁっ?!
ジミン
ジミン
ちょっ、静かに、!
ユンギ
ユンギ
人間って..




..まさか、
ジミン
ジミン
実は、昨日その子見つけて、家に連れて帰ったんですけど。
ジミン
ジミン
何か窓の方見た時に急に呻き出して。
ジミン
ジミン
狐に変身したんですよぉ!
ユンギ
ユンギ
..へぇ。




そいつが変身したのは恐らく月を見たせいだな。




多少は違うが、俺と一緒かもしれない。
ジミン
ジミン
んで、その子をテヒョナが気に入っちゃったみたいで..
ジミン
ジミン
お持ち帰りしていきました。
ユンギ
ユンギ
お持ち帰りって..‪w
ユンギ
ユンギ
ま、そいつもお前らに拾われてよかったんじゃねぇの。




でも、何でこんな所の道中に..
ジミン
ジミン
で、その子、施設が何とかって言ってたんですよ。
ユンギ
ユンギ
施設?
ジミン
ジミン
何の施設かは知らないんですけど。




施設か..




もしかしたら、そういう施設があるのか?




狼人間とかそういう狐とかの、




..俺は知んないけど((
ジミン
ジミン
ていうか、テヒョナがほんとに..って、聞いてます?
ユンギ
ユンギ
え?あぁ、聞いてる聞いてる。
ジミン
ジミン
もぅ、絶対聞いてなかったでしょ..
ユンギ
ユンギ
まぁまぁ、仕事しようぜ。
ジミン
ジミン
(話逸らした..




..昼休み
ユンギ
ユンギ
ぁ、てかさ。
ジミン
ジミン
どうしました?
ユンギ
ユンギ
そいつに、会わせてもらう事、できる?
ジミン
ジミン
えぇ、どうでしょう。
ジミン
ジミン
あの子がどうかによりますよね。
ユンギ
ユンギ
ま、いいじゃん。
ユンギ
ユンギ
いつか行かせてよ。
ジミン
ジミン
んじゃぁ、テヒョナに聞いときます!
ユンギ
ユンギ
ん、ありがと。




そういうやつどうしだし、上手くいくと思うんだけどなぁ..




..
ジミン
ジミン
テヒョナテヒョナ~!
テヒョン
テヒョン
何何、そんなに俺の事好きなの?‪w
ジミン
ジミン
は?ないわ。
テヒョン
テヒョン
..ごめん。
ジミン
ジミン
ん、でさ。
テヒョン
テヒョン
なに?
ジミン
ジミン
先輩お前ん家連れてっていい?
テヒョン
テヒョン
え?まぁいいけど。
ジミン
ジミン
あの子大丈夫?
テヒョン
テヒョン
あぁ、ジョングガ?
テヒョン
テヒョン
大丈夫だよ、多分。
ジミン
ジミン
(多分かい..
ジミン
ジミン
んじゃ、また連れてくから。
テヒョン
テヒョン
OK!




..
テヒョン
テヒョン
ソークジーンさーん!
ジン
ジン
なーぁーにー((
テヒョン
テヒョン
俺ん家、来ません?
ジン
ジン
おぉ、急だねぇ。
ジン
ジン
別にいいけど、..
ジン
ジン
何で?
テヒョン
テヒョン
誰にも言っちゃダメですよ?
ジン
ジン
え、うん。
テヒョン
テヒョン
うち、狐がいるんですよ!
ジン
ジン
えっ?!きつ((むぐっ、
テヒョン
テヒョン
ちょーっと声でかいですね?
ジン
ジン
ご、ごめん、
テヒョン
テヒョン
あと、あのージミナのとこの先輩の、
ジン
ジン
ユンギ?
テヒョン
テヒョン
そう!ユンギさん!
テヒョン
テヒョン
も、来るんですよ!
ジン
ジン
へぇ..んじゃ、僕も行こうかな。
テヒョン
テヒョン
了解です!
テヒョン
テヒョン
じゃ、また言いますね!
ジン
ジン
はーい。




..
ジミン
ジミン
OKでました!
ユンギ
ユンギ
よっしゃ、
ユンギ
ユンギ
じゃ、詳細待ってるから。
ジミン
ジミン
はーい。




よっしゃ。




よっしゃよっしゃよっしゃ!!




テヒョナん家行ける!!




そいつに会えるっ!




やった、初めての仲間が見つかるかもしれない..




..
ジミン
ジミン
テッヒョナぁー!((
テヒョン
テヒョン
なっあにー!((
ジミン
ジミン
日程、どうしよっか?
テヒョン
テヒョン
うちは多分いつでもいけるよ。
ジミン
ジミン
そう?
ジミン
ジミン
じゃ、次の休みにでもする?
テヒョン
テヒョン
了解!
テヒョン
テヒョン
ソクジンさんにも言っとく!
ジミン
ジミン
あ、ソクジンさんも誘うの?
テヒョン
テヒョン
うん!
テヒョン
テヒョン
ソクジンさんにもあの子を見せたいから!
ジミン
ジミン
そっか、いいんじゃない?
ジミン
ジミン
じゃ、先輩に伝えとくね。
テヒョン
テヒョン
うん、ありがと!




..
ジミン
ジミン
せーんぱーい。
ユンギ
ユンギ
なんだ?
ジミン
ジミン
次の休みでいけます?
ユンギ
ユンギ
あぁ、おっけ。
ユンギ
ユンギ
その日行ける。
ジミン
ジミン
よかった、じゃ、その日先輩ん家迎えに行きますね!
ユンギ
ユンギ
ぁ、まじ?
ユンギ
ユンギ
ありがと。
ジミン
ジミン
いえいえっ、ソクジンさんも迎えに行きますし。
ユンギ
ユンギ
なるほど。




あの人も行くのか。




てかそんなに早く会えんのかぁ..




楽しみだな。






















♡×100!




ありがとうございますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ