第42話

第37話
1,839
2021/09/15 14:54
普通に37になりました、ㅋㅋ



































.
ホソク
ホソク
ぇ、なになに知り合いっ?




「まさかこんな所で会うとは..」
ホソク
ホソク
知り合いなんだぁ ~ !
ホソク
ホソク
いいじゃん、やりやすいでしょ!知り合いだったら!




「そういうのじゃないんだよな..」
ジミン
ジミン
ぇ、え、え、どゆこと?
ジミン
ジミン
なんでキムがここにいんのっ!
ナムジュン
ナムジュン
君が後から来たんだろ..
ナムジュン
ナムジュン
私もここに住んでるんだ。
ジミン
ジミン
って事は..2人目の住人って、
ホソク
ホソク
ナムジュナの事だよ?
ジミン
ジミン
うそだぁ..
ナムジュン
ナムジュン
そんなに嫌か?
ジミン
ジミン
嫌でしょ..黒歴史見られてんだもん。




そう、キム・ナムジュンはあのスーツの男の本名だ。




いつもスーツだったのに、こんな服着てると印象変わるな..敬語もとれてるし。




..一人称は相変わらず「私」だけど。
ジミン
ジミン
あ、えーとよろしくお願いしマース
ナムジュン
ナムジュン
一応年上なんだが..
ホソク
ホソク
いいじゃんいいじゃん、仲良くしよーねっ!!




険悪だった雰囲気が、この人が喋るだけでがらりと変わる。




ほんと、凄い力持ってるなぁ..




この人がいるだけで雰囲気が和むよね。
ホソク
ホソク
んじゃっ、これからよろしくねっ!
ジミン
ジミン
はいっ、お願いします!




と、満面の笑みで答える。
ナムジュン
ナムジュン
..(猫かぶってるな..




..




自室に戻り、一息つく。




どうやらあの2人は高校の頃の同級生だそう。




結構仲がよかったようだ。




てかキム、情はなんとかこーとか言ってたのに((




改心したのかなぁ?
ジミン
ジミン
ふぅ..




ベッドに寝転ぶ。




テヒョナ達、今頃着いたかなぁ..?




どんなとこだったっけ..




いい所って言ってたよなぁ..




そんな事を考えていると、落ちてくるまぶたに逆らえず、そのまま寝てしまった。




..
ホソク
ホソク
ナムジュナージミン君呼んできてー
ナムジュン
ナムジュン
ぇ、
ホソク
ホソク
知り合いなんでしょー?
ナムジュン
ナムジュン
ぁ、まぁ..
ホソク
ホソク
じゃーいーじゃん!お願いしまーす!
ナムジュン
ナムジュン
はいはい..




ガチャ
ナムジュン
ナムジュン
..あ、
ホソク
ホソク
あーもうっ!
ホソク
ホソク
またドアノブ壊した!




実は自分、破壊神なのである。




事ある毎に、何か壊れる。




そのお陰でホソガの掃除が増えるので、いつも迷惑をかけてしまっている。
ナムジュン
ナムジュン
あー、すまない..
ホソク
ホソク
まぁいいけど..また言っとくから、とりあえず呼んできて!
ホソク
ホソク
ご飯だよーって!
ナムジュン
ナムジュン
あぁ..




..




早足でパクの部屋に向かう。




自分も腹が減っている分、早く帰りたいのだ。




ドアには可愛らしい看板がかけられ、『JIMIN』といれられている。




こんこんっとノックするも、返事はない。
ナムジュン
ナムジュン
入るぞー..




ドアを開けると、部屋は真っ暗だった。
ナムジュン
ナムジュン
パク?




返事はない。




まさか..と思い、電気をつける。
ナムジュン
ナムジュン
やっぱり..




パクはベッドに寝転がり、すーすーと寝息を立てていた。
ナムジュン
ナムジュン
パクー?
ジミン
ジミン
むにゃ、ぁ ..




テヒョン?なんかがいれば、可愛いと言ったのだろうが..




あんな面を知ってる以上、なんとも言えない。




まぁあんな風にしたのは施設だが。
ナムジュン
ナムジュン
はぁ、起きてくれないか..




先程から何度も肩を揺すっているが、起きる気配がない。
ジミン
ジミン
ん、うぅ..
ナムジュン
ナムジュン
ぁ、起き
ジミン
ジミン
ああ゙っ?!




急に大声を出してバッと起き上がった。




ごちんっと嫌な音が鳴る。
ナムジュン
ナムジュン
いたっ、
ジミン
ジミン
い゙っ、
ジミン
ジミン
な、なんでお前がここに..
ナムジュン
ナムジュン
いや、君が来ないから..
ホソク
ホソク
おーいなんかあったー?




奥からホソガの声が聞こえる。




どうやら遅すぎたようだ。
ナムジュン
ナムジュン
もうすぐ連れていく。
ホソク
ホソク
はぁーい。
ナムジュン
ナムジュン
ほら、飯だ、行くぞ。
ジミン
ジミン
はいはーい。




こうして波乱のルームシェアが始まるのだった。








つづく……?


































いや、全員登場させたかったんすよ((急な報告




まさかあのスーツの男がナムさんだったとは..




当てはめて読み返してみるのも面白いかもですね!




で、これ続けようか迷ってるんですけど..

アンケート

続ける?
続けて!
82%
ツンデレのに集中してほしいかも…?
18%
投票数: 446票




正直言ってどっちでもいいっちゃいいんですけど((




「ツンツン彼女とデレデレ彼氏」に集中するのも全然ありですし。




投票、お願いしまっす!

プリ小説オーディオドラマ