第12話

第11話
2,276
2021/07/31 08:24
ユンギ
ユンギ
ただいまぁ..
ジン
ジン
おっ、おかえりっ!




俺達がコンビニに行っている間、こっちも盛り上がっていたようだ。




雰囲気が、何か..そんな感じ、うん((
ジョングク
ジョングク
..ただいま。
テヒョン
テヒョン
おかえりジョングギっ!




ギュッ
ジョングク
ジョングク
ぇ、ちょ、




ドスンッ
ジミン
ジミン
あーあ..
ジョングク
ジョングク
てっ、テヒョナっ、離してっ、..
テヒョン
テヒョン
やだっ!
テヒョン
テヒョン
俺をおいてユンギさんと行っちゃったんだもん!
ジョングク
ジョングク
そ、それは事情が、




ユンギさんが口に手を当てる。




言うな、と言いたいのか..
ジョングク
ジョングク
とりあえず離してっ、
テヒョン
テヒョン
やぁだっ!
ジミン
ジミン
..ほっときましょ。




..
ジミン
ジミン
あっははは、ちょっと待ってマジ無理っ!!!
ジン
ジン
やー何が無理なんだよぉ!
ジミン
ジミン
待っ、こっちこな、あっははは!
ジン
ジン
人の顔を見て笑うなぁっ!
ユンギ
ユンギ
..うっせ。




もう完全にできあがってるな。ソクジンさん。




ジミナは運転するから飲んでない。
ジョングク
ジョングク
ユンギさん、飲まないんですか?




そう言い、ジョングガがテヒョナの手からやっと逃れて来た。
ユンギ
ユンギ
飲んでる飲んでる。
ジョングク
ジョングク
ほんとですか?
ジョングク
ジョングク
強いんですね。
ユンギ
ユンギ
うん、まぁそうだと思う。
ユンギ
ユンギ
てかさ、俺達の噂知ってる?
ジョングク
ジョングク
噂?
ジョングク
ジョングク
いや、聞いた事ないですけど..
ユンギ
ユンギ
俺達半分人間で半分動物じゃん。
ジョングク
ジョングク
人間も動b((
ユンギ
ユンギ
そういうの言わない。
ジョングク
ジョングク
..すみません。
ユンギ
ユンギ
んで、人間と..その、行為すると、正真正銘完っぺきに、人間になるらしい。
ジョングク
ジョングク
へぇ~
ジョングク
ジョングク
にわかには信じられませんけど..
ユンギ
ユンギ
ま、噂なんかほとんど嘘だし、信じるかどうかはお前次第だ。
ジョングク
ジョングク
ユンギさんは?
ユンギ
ユンギ
信じてる訳ねぇだろ。
ジョングク
ジョングク
ぁ、すみません..‪w
ユンギ
ユンギ
ほら、飲め。
ジョングク
ジョングク
わっ、ぁ、ありがとうございます。
テヒョン
テヒョン
..(ジョングガ懐いちゃった..
テヒョン
テヒョン
ジョーングガっ!




ギュッ
ジョングク
ジョングク
わっ、テヒョナ、零れる零れるっ!
テヒョン
テヒョン
ふふ、かわいーねぇ♡
ジョングク
ジョングク
へ、俺が?
テヒョン
テヒョン
ジョングガに決まってんじゃん!
テヒョン
テヒョン
ジョングガ以外を可愛いなんて言う訳ないでしょっ!
ジョングク
ジョングク
..ふ、もぅ..テヒョナの方が可愛いよ。




そう言ってテヒョナの髪を撫でるジョングガ。
テヒョン
テヒョン
俺は可愛くないの!
ジョングク
ジョングク
何で?可愛いじゃん。
テヒョン
テヒョン
ジョングガが可愛いの!
ジョングク
ジョングク
俺は可愛くない。
テヒョン
テヒョン
狐の姿も、この姿も、どっちも可愛くてかっこいいんだよっ!
ジョングク
ジョングク
何それ、最高の褒め言葉。
ジョングク
ジョングク
ありがとテヒョナ。
ジミン
ジミン
..何だよこの茶番..




それな。




共感でしかない。
テヒョン
テヒョン
ジョングガだーい好きっ!




チュッ
ジョングク
ジョングク
っ?!/////
ジミン
ジミン
はぁっ?!
ユンギ
ユンギ
うわぁ..
ジン
ジン
おぉ..
ジョングク
ジョングク
てっ、テヒョナ?!
ジョングク
ジョングク
いき、いきなり、っ、?!
テヒョン
テヒョン
大好きだからしただけだよ?
テヒョン
テヒョン
何でそんな驚いてるの?
ジョングク
ジョングク
き、っ、き、すなんて、!../////
テヒョン
テヒョン
ね、もっかいしていい?
ジョングク
ジョングク
だ、ダメダメダメ!/////
テヒョン
テヒョン
えぇ~何でよぉっ!
ジョングク
ジョングク
ほんと、俺無理だから../////
ジョングク
ジョングク
これ、他の人にはやんなよ。
テヒョン
テヒョン
うん!当たり前!
テヒョン
テヒョン
ジョングガにしかしないよ?
ジョングク
ジョングク
ん、よかった、
ジミン
ジミン
カップルかよ..




さっきまで横で大爆笑していたジミナが鬼の形相になっている。




..コイツこんな顔できんの?




てかキスって..




いくら酔ってたと言えど..さすがテヒョナ。




テヒョナが飲んでる時は注意しないとな。

プリ小説オーディオドラマ