第30話

第29話
1,973
2021/08/25 00:27
テヒョン
テヒョン
え、ジミ、ナ?




ジミナが、ジョングガの口を抑えていた。
ジミン
ジミン
ん~ごめんねぇ?




ぇ、どういうこと、?




ジミナが、なんでこんな事、
ジミン
ジミン
可愛いテヒョナの恋人奪っちゃって悪いんだけどさぁ~
ジミン
ジミン
ま、これもしょうがないの。
ジン
ジン
ジミナ、どういう、
ジミン
ジミン
どういう事だと思います?
ジミン
ジミン
ふふ、わかんないですよねぇ~
ジミン
ジミン
僕、元々こっち側なんですよ?
ジミン
ジミン
今までのぜーんぶ演技。
ジミン
ジミン
施設から狐になれる人間が逃げたとは聞いてたけど..
ジミン
ジミン
こんな近くに現れるなんて、ね?




そう言いながら、ジミナがジョングガを見る。
ジョングク
ジョングク
ん゙~っ!うゔぅっ!!
ジミン
ジミン
ちょっと暴れないでよ~
テヒョン
テヒョン
ゃ、やだ、嘘って言って、
ジミン
ジミン
嘘なわけないでしょ?
テヒョン
テヒョン
ジミナが、こんな事する人だなんて思ってなかった、!
テヒョン
テヒョン
ジョングガを離してよっ!
ジミン
ジミン
別に悪い事なんて何もしてない。
ジミン
ジミン
これは僕達の研究なんだよ?
ジミン
ジミン
先輩やジョングガの様な人は、立派な研究材料。
ジミン
ジミン
ここで逃す訳にはいかない。




パチンッ!




ジミナが指をならした。




その瞬間、周りのドアからジミナが言う研究材料となっている人達がでてきた。
ジミン
ジミン
コイツらを捕まえて。
テヒョン
テヒョン
ぇ、な、何言って、
ジミン
ジミン
..って、ソクジンさんいないじゃん。
ジミン
ジミン
話してる間に逃げちゃったかぁ..
ジミン
ジミン
ちょっと、探してきて。




よかった..!




ソクジンさんユンギさんを探しに行けたのかな?
ジミン
ジミン
よかった、なんて思ってないよね?
ジミン
ジミン
今から自分捕まるんだよ?
テヒョン
テヒョン
それは、わかってる、!
ジミン
ジミン
ふ~ん、ほんと不思議な子。
ジミン
ジミン
ほら早く!!




ぞろぞろと、俺の方にやってくる。




その中には、酷い怪我をしている人もいた。
ジミン
ジミン
..何泣いてんの?
テヒョン
テヒョン
だ、って、この人達、っ、!
ジョングク
ジョングク
っ、!




そうこうしているうちに、俺の方へどんどん近づいてくる。




そしてとうとう、押し倒されてしまった。
テヒョン
テヒョン
い゙っ、!




どうしよう、




気絶させて、連れて行こうとしてるのかな、




俺の事をどんどん殴ってくる。
テヒョン
テヒョン
ゔっ、ぐ、!
テヒョン
テヒョン
やめ、っ、
ジミン
ジミン
言葉は聞こえないよ。
ジミン
ジミン
じゃ、頑張ってね~
ジョングク
ジョングク
ん゙っ!!うぅ゙~~!




俺が殴られているうちに、ジョングガはジミナに引っ張られていく。
テヒョン
テヒョン
待って、っ、ジョングガっ、!
ジミン
ジミン
(..テヒョナじゃ優しすぎてアイツらに手出せないでしょ。
ジミン
ジミン
(これ、もう勝ったも同然だね。
テヒョン
テヒョン
あ゙っ、あぐっ、!
ジョングク
ジョングク
っ~!
ジミン
ジミン
目の前にいるのに助けられなくて悔しいよね。
ジミン
ジミン
残念だねぇ、恋人が目の前で殴られてるのにねぇ~?
ジョングク
ジョングク
(なんなんだよこいつ、っ!
ジョングク
ジョングク
(今煽ってなんになる!!
テヒョン
テヒョン
ぃ゙っ、ぐぁッ、!
ジミン
ジミン
(じゃあねテヒョナ~




..
テヒョン
テヒョン
..




もう、無理、意識が、..
テヒョン
テヒョン
カクッ




..
テヒョン
テヒョン
っ、..




目が覚めると、知らない研究室にいた。
テヒョン
テヒョン
ここ、は?
ジミン
ジミン
僕の研究室~
テヒョン
テヒョン
っ?!ジミナ、!
ジミン
ジミン
今からジョングガの研究するから、見ててね?
テヒョン
テヒョン
っは?!何言ってっ、




っ、どうすれば、..




ジョングガを、助けないと、




..でも、手は柱と結ばれてる..
ジョングク
ジョングク
くっそ、離せっ!
ジミン
ジミン
そんなとこで暴れても無駄だよ?




ジョングガは台に結び付けられていた。
ジョングク
ジョングク
テヒョナを、テヒョナを返せ!
ジミン
ジミン
あぁ、自分はいいけど相手は逃がせって?
ジミン
ジミン
ふ、ヒーロー気取り?やめてくれる?
ジョングク
ジョングク
な、
ジミン
ジミン
てか、狐じゃなくなったとか言ってたけど、それ本当なのかなぁ?
ジミン
ジミン
人間と行為するだけで狐じゃなくなるわけないよねぇ?
ジミン
ジミン
狐は所詮狐。
ジミン
ジミン
人間になれる事なんてないんだよ。
ジョングク
ジョングク
っ、~!
テヒョン
テヒョン
も、もうやめろよ、!!
テヒョン
テヒョン
なんでこんな事するの!!
ジミン
ジミン
逆になんでしたらダメなの?
テヒョン
テヒョン
っ、は?
ジミン
ジミン
何がダメなの?
テヒョン
テヒョン
しょ、正気、?
ジミン
ジミン
そうだけど?
ジミン
ジミン
ってか、話してる場合じゃないんだよね。
ジミン
ジミン
じゃ、ジョングガ、頑張って?

プリ小説オーディオドラマ