第27話

第26話
1,968
2021/08/20 15:07
テヒョン
テヒョン
そ、それ、どういうこと、?
ジョングク
ジョングク
あ、あの施設は、本当に恐ろしい所なんだよ!
ジョングク
ジョングク
信じられないくらい怖いんだ!
ジョングク
ジョングク
俺以外にも、あの施設に収容されてたやつもいたんだけど、そいつらは皆、..!
ジョングク
ジョングク
..っ、アイツらに、殺されたんだよ。
テヒョン
テヒョン
殺っ、..?!
ジョングク
ジョングク
俺も、あの時逃げてなければ、すでに..
テヒョン
テヒョン
そん、な、
テヒョン
テヒョン
酷い、っ、..!
ジョングク
ジョングク
あそこにいる人達は、皆動物になれる人ばかりじゃない。
ジョングク
ジョングク
そういう特異体質をもった人達が捕まっていたんだ。
テヒョン
テヒョン
何の罪もない人達が、何で..!
ジョングク
ジョングク
死という恐怖によって、動物とかに変身させようとしてたんだ。
テヒョン
テヒョン
っ、..!!
テヒョン
テヒョン
絶対にユンギさんを助けないと..!
テヒョン
テヒョン
本当にこのままだと、危ないかもしれない..!
ジョングク
ジョングク
っ、うん、..




その時までに、俺、克服、できるかな..




..
テヒョン
テヒョン
ジョングガ~?
テヒョン
テヒョン
会社行くよー?




返事ないなぁ..




昨日結構怖がってたし、まだダメなのかな..




ドアの前から言ってるけど、返事ないし..




よし、開けるか!((




ガチャ
ジョングク
ジョングク
ビクッ
テヒョン
テヒョン
ぁ、ジョングガ、
ジョングク
ジョングク
ごめんテヒョナ、俺今行けない。




ぇ、声ちっちゃい..




ジョングガどうしちゃったの?




今にも消え入りそうな声してるよ、




カーテンも開いてないし、電気もついてないし。
テヒョン
テヒョン
大丈夫?
テヒョン
テヒョン
体調悪い?
ジョングク
ジョングク
..違う。
テヒョン
テヒョン
じゃあ、..
ジョングク
ジョングク
俺の事は、ほっといて。
ジョングク
ジョングク
テヒョナは行ってていいから。
テヒョン
テヒョン
な、置いてけないよ、そんな状態なのに..




三角座りして顔うずめてるし..




..無理強いは良くないよね、
テヒョン
テヒョン
..今日は休もっか。
ジョングク
ジョングク
..え?
テヒョン
テヒョン
そんなんじゃ、仕事行けないでしょ?
テヒョン
テヒョン
今日は休もう?
ジョングク
ジョングク
..わかった。
ジョングク
ジョングク
じゃあテヒョナ、仕事頑張って、
テヒョン
テヒョン
何言ってんの?
ジョングク
ジョングク
..っへ、
テヒョン
テヒョン
俺も休むよ。
ジョングク
ジョングク
何で、?
テヒョン
テヒョン
ジョングガを置いていけないでしょ。
テヒョン
テヒョン
今日はゆっくり休もう。
ジョングク
ジョングク
..うん、ありがと..




..
ジン
ジン
あれ、ジミナジョングガは?
ジミン
ジミン
それが今日休みで~
ジミン
ジミン
テヒョナは?
ジン
ジン
テヒョナも休みなんだよ..
ジミン
ジミン
えぇ..2人揃って休み?
ジミン
ジミン
なんかあったんですかねぇ..
ジン
ジン
何もないといいけど。




..
テヒョン
テヒョン
ジョングガ?大丈夫?
ジョングク
ジョングク
..ぅん、




お、声の大きさは元に戻ってる。




座り方は..変わってないけど。
テヒョン
テヒョン
落ち着いた?
テヒョン
テヒョン
..って、それは変か。
ジョングク
ジョングク
....テヒョナ?
テヒョン
テヒョン
ん?
ジョングク
ジョングク
俺、施設まで行けるかなぁ..
ジョングク
ジョングク
途中で怖くて立ち止まっちゃいそうだし、着いても中に入れないかもしれない。
ジョングク
ジョングク
迷惑、かけちゃうかもしれない。
ジョングク
ジョングク
現に、今テヒョナに迷惑かけてるし、
テヒョン
テヒョン
..ジョングガなら大丈夫だよ。
テヒョン
テヒョン
立ち止まっても俺が助けるし、入れなかったら、入れるまで一緒にいる。
テヒョン
テヒョン
迷惑だって、かけられないと逆に困るよ。
テヒョン
テヒョン
もっと俺の事、頼りにして欲しいから。
ジョングク
ジョングク
....ぅん、ありがと、
テヒョン
テヒョン
どういたしまして。
テヒョン
テヒョン
明日は行けそう?
ジョングク
ジョングク
..多分。
テヒョン
テヒョン
よかった。
テヒョン
テヒョン
2人とも多分待っててくれてるよ!
ジョングク
ジョングク
..うん。
テヒョン
テヒョン
安心して。ジョングガには俺がいるから。
ジョングク
ジョングク
..っ、うん、
ジョングク
ジョングク
ありがと、テヒョナ、..




その日ジョングガは、俺に撫でられて眠りについた。




ジョングガが勇気出せるように、俺が頑張んないと..!









































…こんにちは!






2回も何しに来てんだよって話ですよねぇ~‪w((






前の投票で、両方同時投稿をいれるの忘れてたので、再度投票してほしいです!






よろしくお願いします!

アンケート

どれにする?
グテ「君の心は2つある」
5%
SiN「ツンツン彼女とデレデレ彼氏」
70%
両方同時に投稿しろやっ!!
25%
投票数: 570票

プリ小説オーディオドラマ