第36話

第35話
1,951
2021/09/01 14:20
ジミン
ジミン
..ほんとに、ありがとね。
テヒョン
テヒョン
え、何が?
ジミン
ジミン
僕、あんな事したのに、
テヒョン
テヒョン
その話掘り下げるのやめてよぉー!
テヒョン
テヒョン
せっかく空気戻ったのに。
ジミン
ジミン
ぁ、ごめん、
ジョングク
ジョングク
ちょっと、俺のテヒョナ。
ジミン
ジミン
え、僕が君達の家に住む事になった以上テヒョナにベタベタするつもりだよ?
ジョングク
ジョングク
は、誰に許可とってんな事するつもりだよ。
ジミン
ジミン
テヒョナに決まってんじゃん。
テヒョン
テヒョン
ちょっと、2人とも!
ジミン
ジミン
ね、いーよねテヒョナ!
ジョングク
ジョングク
ちょ、絶対ダメだから!
テヒョン
テヒョン
え、ぇ、え、
ジミン
ジミン
..ふふっ、
ジョングク
ジョングク
なんだよ、
ジミン
ジミン
いや?幸せだな~って。
ジミン
ジミン
こんな小さなやり取りでも、楽しいって思えるのが嬉しくて。
ジミン
ジミン
2人とも、本当にありがと。
テヒョン
テヒョン
..うんっ!
ジョングク
ジョングク
..ぅん、//
ジミン
ジミン
あれ、ちょっと顔赤くない?
テヒョン
テヒョン
え~照れてんのジョングガ~っ!
ジョングク
ジョングク
て、照れてねぇしっ!//
ジミン
ジミン
隠すなよーっ!
ジョングク
ジョングク
隠してないっ!
テヒョン
テヒョン
ジョングガその嘘はバレバレだよ..
ジョングク
ジョングク
うっせ、早く帰んぞ!
ジミン
ジミン
ふふ、うん!
ジョングク
ジョングク
ん?てかさ。
テヒョン
テヒョン
どしたの?
ジョングク
ジョングク
これ、最初から警察に通報しとけばよかったくね?
テヒョン
テヒョン
あ。
ジミン
ジミン
あ。




..
ユンギ
ユンギ
..ん~これからどうしよ。
ジン
ジン
ぇ、どうするって?
ユンギ
ユンギ
狼人間って、結構例レアですよね?
ユンギ
ユンギ
あの施設がこのまま俺達を逃がすと思います?
ジン
ジン
ないね。
ユンギ
ユンギ
ですよね。
ジン
ジン
ま、それは一応考えてたんだけどさ。




え、ソクジンさんが?




え~意外((




そもそも、俺が狼人間じゃなかったら、
ジン
ジン
あ!あのさユンギ!
ユンギ
ユンギ
は、はい?
ジン
ジン
あのね、ユンギが連れ去られてから思ってたんだけど。
ジン
ジン
いや、言い忘れてたんだけどね。
ユンギ
ユンギ
はい。
ジン
ジン
僕とさ、付き合って、くれないかな?
ユンギ
ユンギ
..ぁ、
ジン
ジン
や、その、ユンギが攫われた時に、僕もう告白しちゃったじゃん?
ジン
ジン
え、ぇと、だから、その流れで付き合ってくれる?って言おうって思ってたのに、そのタイミングでユンギが攫われちゃったからぁ..
ユンギ
ユンギ
ふ、何焦ってんですか‪。w
ユンギ
ユンギ
俺だって攫われたくて攫われた訳じゃないんですよ。
ジン
ジン
ぁ、そ、そだね、ごめん、
ユンギ
ユンギ
いや、いいですけど。
ジン
ジン
あ、あの、返事は?
ユンギ
ユンギ
え?
ジン
ジン
えっ..
ユンギ
ユンギ
いいに決まってんじゃないですか。
ジン
ジン
ほ、ほんと?
ユンギ
ユンギ
ほんとですよ。
ジン
ジン
よかった..!
ジン
ジン
あ、あの、言ったばっかで申し訳ないんだけど..
ジン
ジン
僕と、一緒に住んで貰えるかな?
ユンギ
ユンギ
..へ?
ジン
ジン
ぁ、やっぱり嫌だった?
ジン
ジン
ごめんね、強制する気はないから、
ユンギ
ユンギ
ぁ、いや、なんも言ってないじゃないですか。
ユンギ
ユンギ
もちろんいいですよ。
ジン
ジン
そっか、よかった。
ユンギ
ユンギ
でも、俺狼人間だし、満月見ちゃって急に変身したりするかもしれないですよ?
ジン
ジン
いーよ別に。
ユンギ
ユンギ
でも、俺どんだけソクジンさんに迷惑かけるかわかんないし..
ジン
ジン
..そんなに嫌なの?
ユンギ
ユンギ
ぇ、いや、それは違いますよ!
ジン
ジン
じゃあそんなの気にしなくていいよ。
ジン
ジン
僕は、ユンギが、君が何であろうと、ずっと一緒にいるつもりだから。
ユンギ
ユンギ
..
ジン
ジン
ん、何、どうしたの?
ユンギ
ユンギ
それ、プロポーズですか?
ジン
ジン
..あ。
ジン
ジン
い、いや、違うよ?!うん違うっ!
ジン
ジン
そ、それはまた改めて言うからっ!
ユンギ
ユンギ
ふふっ、はい。
ユンギ
ユンギ
楽しみに待ってます。

プリ小説オーディオドラマ