第23話

第22話
2,042
2021/08/15 07:52
ジン
ジン
いやいやいやそんな顔されても無理だし!!
ミナ
ぇ~なんでぇっ!




....やめてくれ。




香水キツいし、メイク濃いし、露出多い!!




文句しかないよっ!




ぶりっ子しないでぇっ!!
ミナ
いいじゃんいいじゃーん!
ミナ
連れてってよぉ!
ジン
ジン
やだって!
ジン
ジン
てか、何でここまで来てんのっ!
ミナ
ジナに会いたかったの!




いや、胸近づけてこないでよ!




うっ、香水の匂いが..
ジン
ジン
は、離れてっ!
ミナ
ひどっ!
ジミン
ジミン
まぁまぁ落ち着いて、..
ジミン
ジミン
とりあえず帰りましょ?
ジン
ジン
コイツ連れて?!
ジミン
ジミン
いや、もちろん置いてきますよ。
ジン
ジン
よかった..
ジン
ジン
じゃあミナ、もう着いてこないでね。
ミナ
えっ?!
ミナ
どうやって帰らせるつもり?!
ジン
ジン
1人で帰りなよ。
ミナ
なっ、ほんとひどいっ!
ジミン
ジミン
(はは、辛辣~
ジミン
ジミン
じゃ、さよなら。
ミナ
え"っ、




僕の一言、聞いたみたい。




..
ジン
ジン
ただいまぁ~
ジミン
ジミン
戻りました~
ジョングク
ジョングク
遅かったな。
ジミン
ジミン
ごめん、ちょっとね。
テヒョン
テヒョン
ところで、後ろの人、誰?
ジン
ジン
..は?
ミナ
やっほ~♡
ジン
ジン
ミ、ミナ..
ジン
ジン
何で、着いてきてんの?
ジン
ジン
さっき着いてくんなって言ったよね?
ジン
ジン
邪魔しないでよ、今から仕事なんだから。
ジミン
ジミン
(う~わ険悪ぅ~
ミナ
何で、婚約者なんだよあたし?
ジン
ジン
僕は君を婚約者だと認めたつもりないから。
ジン
ジン
もうさっさと帰んなよ。
ジン
ジン
邪魔。
ジョングク
ジョングク
(う~わこわーい‪w
ミナ
何で、あたしは貴方のこと好きなのにっ!
ジン
ジン
僕は君の事嫌いだよ??
ジン
ジン
面食いだし、どうせ僕の事だって、顔だけしか見てないんでしょ?
ジン
ジン
さっきだって、ジミナの事変な目で見てたよね?
ジン
ジン
そんな人が、よく人の事好きとか言えるよね。
ミナ
わ、私は、貴方の事を愛してるのっ!
ジン
ジン
僕の両親にも、どうせ媚でも売ったんでしょ?
ジン
ジン
じゃあ僕のどこが好き?
ジン
ジン
そんなに好き好き言うなら、1つぐらい言えるよね?
ジン
ジン
あ、それとも、顔しか見てないかな?
ミナ
っ ~!
ジン
ジン
ボコボコに言われて悔しい?
ジン
ジン
悔しいのはこっちだよ。
ジン
ジン
両親に紹介された女が君みたいなブスで、すっごいぶりっ子してくるし?
ジン
ジン
全くタイプじゃないし。
ジン
ジン
ほんと、いい迷惑だよ。
ジン
ジン
ほら、早く帰りな?
ミナ
っ ~ !!




ダッ
ジョングク
ジョングク
あ~ぁ、ソクジンさん辛辣~
ジン
ジン
うるさい、あんぐらいしとかないと聞かないよあんなやつ。
ユンギ
ユンギ
あれがお見合い相手だったんですか..
ジン
ジン
そうだよもうっ!
ジン
ジン
母さん達、人を見る目がないのかなぁ..




..ジョングガみたいな完璧人間じゃなくてよかった((




幸い、ソクジンさんはめちゃくちゃあの人の事嫌ってるし。




ラッキー、ちゃラッキーだな。
ジョングク
ジョングク
それにしても、散々な嫌いようですねぇ‪w
ジン
ジン
まさかあんなだとは思ってなかったもん..




テヒョナが先程の女性がいた所に近づいていく。
テヒョン
テヒョン
ぅ、くさっ!
テヒョン
テヒョン
ソクジンさん、早く行きましょ!
ジン
ジン
あぁ、香水キツイんだよねぇ..
ジミン
ジミン
うん、中々だったなぁ..
ジョングク
ジョングク
ユンギさんユンギさん。
ユンギ
ユンギ
お、どした?
ジョングク
ジョングク
勝ち目、ありそうですね?
ユンギ
ユンギ
最初から負けるつもりねぇし。
ジョングク
ジョングク
ふふっ、そうですか。
ジョングク
ジョングク
じゃ、俺達も帰りますかっ!
ユンギ
ユンギ
あぁ。
ユンギ
ユンギ
ジミナ、行くぞ。
ジミン
ジミン
あ、はーい!

プリ小説オーディオドラマ