第4話

第3話
3,792
2021/07/23 10:21


..何この子。




寝顔可愛すぎない?




どうも、キム・ソクジンです!




今僕の膝の上でユンギが寝ています。




さっきユンギの膝で起きたらユンギが寝てた。




だから、今度は僕の膝に乗せた訳。




他の2人はもう帰ったみたい。
ジン
ジン
ユンギ~起きて~
ユンギ
ユンギ
んん..




..なんて言って起きません。




もうそろそろ閉まるし........連れて帰るか!



..




ガチャ
ジン
ジン
ふぅ..




流石に社会人1人を連れて帰るのはしんどかった..




まぁ車だから大丈夫だけどさ((




ユンギ軽いんだけどね。




僕が起きるのを待ってたら自分が寝ちゃった、って感じかな?




サラ..
ユンギ
ユンギ
んっ..




綺麗な銀色..




サラサラだなぁ..
ユンギ
ユンギ
んん..?
ユンギ
ユンギ
えっ、ぁ、ソクジンさんっ?!




お、驚いてる..
ジン
ジン
えーと、おはよう?
ユンギ
ユンギ
お、はようございます..?
 



..こっちも疑問形になっちゃった。
ユンギ
ユンギ
俺、寝たんですね。
ジン
ジン
ぁ、うん、そうだね..
ユンギ
ユンギ
久しぶりだなぁ、寝るの。
ジン
ジン
それって、お酒飲んでって事だよね?
ユンギ
ユンギ
当たり前じゃないですか、‪w




よかった..




ずっと寝てないのかと思った..




全く、勘違いさせる発言するんだから!
ユンギ
ユンギ
んじゃぁ、俺帰りますね。
ジン
ジン
ん、また会社でね!
ユンギ
ユンギ
わざわざありがとうございました。
ジン
ジン
いえいえ~!




ガチャ
ユンギ
ユンギ
じゃ、
ユンギ
ユンギ
..っ?!
ユンギ
ユンギ
(今日、だったか..?!
ジン
ジン
え、ユンギ?
ジン
ジン
どうしたの、




突然ユンギが崩れ落ち、息が荒くなった。
ジン
ジン
ユンギ?
ユンギ
ユンギ
はぁっ、ぁ"..
ジン
ジン
と、とりあえず中入る?
ユンギ
ユンギ
っ、む、あ"ぁっ、!
ジン
ジン
ユ、ユンギっ?!




次の瞬間ユンギが、消えた。


シュゥゥ..
ゥゥゥ"..
ジン
ジン
お、狼?!




ユンギが消え、煙が出た後には狼がいた。




状況が全く理解できないんだけど..?
ゥゥ"..!
ジン
ジン
な、何?!どういうことっ?!




もちろん狼には全く出会った事はない。




バッ




ユンギであるはずの狼はどこかへ去ってしまった。
ジン
ジン
いや、ほんと、え..?
ジン
ジン
なん、だったの..




その夜、その狼が帰ってくる事はなかった。




..




その次の日も、ユンギが僕の目の前に現れる事はなかった。
ジン
ジン
あ、ジミナ~
ジミン
ジミン
お、ソクジンさん!
ジミン
ジミン
どうしました?
ジン
ジン
ユンギいる?
ジミン
ジミン
え、いますけど..
ジミン
ジミン
せんぱぁーい?
ユンギ
ユンギ
んー?
ジミン
ジミン
ほら。
ジン
ジン
いや呼んでよ。
ジミン
ジミン
ふふ、わかってますよっ!




そう言うとジミナは奥の方に走っていった。




こんな可愛い弟欲しいな..
ユンギ
ユンギ
俺に何か..ぇ、ソクジンさん?!
ジン
ジン
あ、ユンギ、昨日は..



ダッ




せっかく会ったのにすぐに逃げてしまった。




そんなに僕と会いたくないのかな?
ジン
ジン
......えぇ~




..




何であそこにいたんだ?!




昨日俺が変身するの見ただろ!




怖がって避けるんじゃねぇの普通!




てかジミナ何してんだよぉっ!!




俺を呼ぶなよっ!!
ユンギ
ユンギ
はぁ、もう最悪..
ユンギ
ユンギ
逃げちゃったし..

プリ小説オーディオドラマ