第15話

第14話
2,246
2021/08/03 13:40
ジョングク
ユンギさんユンギさん
ユンギ
なんだなんだ
ジョングク
俺、人間になりました。
ユンギ
どういうこと?
ジョングク
何で言わせようとするんですか?
ユンギ
ごめんごめん
ユンギ
あの噂、本当だった訳だな?
ジョングク
そうです。
ジョングク
まぁ完璧に人間となっても何も不便じゃないですし。
ユンギ
まぁ確かに。
ユンギ
ほとんどが人間な訳だしな。
ユンギ
で、誰としたの?
ジョングク
いや、わかって聞いてますよね?
ユンギ
知らない知らない。
ジョングク
.. もぅ、テヒョナですよ。
ユンギ
やっぱり。
ジョングク
ほらわかってたじゃないですか!
ユンギ
当たり前じゃん。
ジョングク
あーもうっ!
ユンギ
で、お前どっち?
ジョングク
は?
ユンギ
だから、どっちって。
ジョングク
どっちって、
ユンギ
上か下か。
ジョングク
え、何でそんなの知りたいんですか ..
ユンギ
おい引くなよ?
ユンギ
ちょっと興味もっただけじゃん。
ジョングク
え、言いたくないです。
ユンギ
何で?
ユンギ
自分が下っての気に入らないの?
ジョングク
はぁ?!
ジョングク
え、何でわかるんですか!
ユンギ
上だったら普通に言うだろ。
ジョングク
え、ぁ、あぁ~
ユンギ
ふっ、俺の方が1枚上手だったな。
ジョングク
くっ、やられたか ..
ジョングク
って何ですかこの茶番。
ユンギ
お前がのってきたんじゃん。
ジョングク
はいはい、じゃ、さいなら。
ユンギ
はいさいなら。
ユンギ
ユンギ
..
ユンギ
ユンギ
先越されたかぁ ..




..
ユンギ
ユンギ
ぁ、そういえばジミナは ..




ダダダダダッ
ジミン
ジミン
せ、先輩っ!




テヒョナに聞いたな。
ジミン
ジミン
あ、アイツら、その、やった、んですよね?
ジミン
ジミン
で、ジョングガ人間になったんですよね?
ユンギ
ユンギ
.. うん。
ジミン
ジミン
何ですかその間ぁっ!!
ジミン
ジミン
くっそ周りがリア充ばっかに..!
ユンギ
ユンギ
まぁお前も俺も頑張らないとな。
ジミン
ジミン
うぅ、先輩だけが頼りですぅっ!
ユンギ
ユンギ
(周りったってアイツらだけだけど。




..
テヒョン
テヒョン
で、ジョングガ、人間になっちゃったんです♡
テヒョン
テヒョン
ほんと可愛かったぁ♡
テヒョン
テヒョン
俺の下であんあn((
ジン
ジン
ちょちょちょっと黙ってくれる??
ジン
ジン
何僕なんの話されてんの。
ジン
ジン
テヒョナの惚気話なんか聞きたかないよっ!
テヒョン
テヒョン
惚気話じゃないです!
ジン
ジン
じゃぁなんなの?
テヒョン
テヒョン
推しの尊さについて語ってるんですよ?
ジン
ジン
..は??




..
ジミン
ジミン
とか何とか、朝からテヒョナがうるさくて..
ジミン
ジミン
いや推しじゃないだろもうって..
ジミン
ジミン
思ってるんですけど..
ユンギ
ユンギ
うんうんそうだな。




※ジミンはテヒョンがソクジンにしていた話と同じものを聞いています。
ジミン
ジミン
ほんと、ジョングガジョングガって..
ジミン
ジミン
もう依存してるだろあれ..
ユンギ
ユンギ
まぁ確かにそれは言えてるよな。
ジミン
ジミン
ですよねっ?!
ユンギ
ユンギ
いや、まさかテヒョナとジョングガに先越されるとは..
ジミン
ジミン
ほんとですよ..
ジミン
ジミン
僕も頑張らなきゃ..
ユンギ
ユンギ
そだな、




..




ガチャ
テヒョン
テヒョン
ただいまっ!
ジョングク
ジョングク
.. おかえり。




奥のドアから顔を半分くらい出すジョングガ。
テヒョン
テヒョン
ジョングガぁ~っ♡




ドタタッ
ジョングク
ジョングク
え、ちょ、な、




ギュッ
ジョングク
ジョングク
わっ、..
テヒョン
テヒョン
可愛い~♡
テヒョン
テヒョン
俺のジョングガぁっ♡
ジョングク
ジョングク
ちょ、テヒョナっ!
ジョングク
ジョングク
あ"~もぅ..
ジョングク
ジョングク
ほんっと、俺の彼氏は..




..
ジミン
ジミン
(とか、今頃やってんだろうなぁ..
ジミン
ジミン
(っていう、僕の妄想でした。

プリ小説オーディオドラマ