第71話

お言葉に甘えて、
807
2020/12/06 10:44
お昼ご飯も食べ終わり
あなた
あ、大毅何時くらいに帰っちゃう、?
大毅side
なに、?帰っちゃう?って、

帰って欲しくないん?

また期待してまうやん、

なんで、ちょっと寂しそうに言うん?
しげ
どーしよっかなぁ、笑
しげ
あれ、?流星何時くらいに帰ってくるんやっけ、?
あなた
えーっとな、明日の夜11時!
しげ
おっそ!
あなた
そーなんよー、笑結構寂しい、笑
なに、?寂しいって言って俺にいて欲しいん?

あー!もう!わかんないんやけど、!
しげ
寂しいんや、笑俺いようか、?笑
あなた
あ、泊まってくー?ええけど、笑
しげ
冗談やって、笑
あなた
あ、そうなん、笑別にええけどな、笑
しげ
え、?ほんま?笑
あなた
おん、笑
しげ
なら、帰るのめんどくさいし、笑お言葉に甘えて、笑
あなた
着替え流星のでええ?笑
しげ
おん、笑
あなた
おっけー、笑
しげ
でもまだこの時間やからごろごろしよーっと、笑
あなた
じゃあ、うちもー、笑
あなた
あ、テレビ見る?笑
しげ
ええよー、笑
あなた
んー、何がええかなー、笑
しげ
あ!ヒルナンデス見ようや!笑
あなた
あ!今日木曜日やな、笑
しげ
見よ見よ!笑
あなた
ええよー、笑

プリ小説オーディオドラマ