第59話

ほろ酔い、濵ちゃんとの会話、
868
2020/11/25 14:40
濵ちゃん
あなたちゃん、、?隣ええ、?
あなた
あ、ええよ、笑ちょうど寂しかったし、笑
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
あなた
あ!
濵ちゃん
あ!
あなた
あ、先どうぞ、笑
濵ちゃん
あ、じゃあ、笑
濵ちゃん
流星ってさ、束縛するん?
あなた
束縛は、、あんまりしないのかな、、?笑わかんない、笑
濵ちゃん
そーなんや、笑
あなた
いや、まぁ、恋愛経験浅くて、笑
濵ちゃん
え?!そーなん!笑てっきりめっちゃ付き合っことあるような人なのかと、、笑
あなた
私元カレは、望しかおらんもん、笑
濵ちゃん
え?!そーなん!笑でも、流星とは1回別れてるのか、笑
あなた
そう、笑だから、それくらい、笑
濵ちゃん
えー、意外やな、笑
あなた
え、?濵ちゃんそーいうのあるん?笑
濵ちゃん
まぁ、人通りは、な、笑
あなた
あ、そーなんや、笑
濵ちゃん
元カノは、5人かな、、?笑
あなた
え、?すご、笑
濵ちゃん
でもまぁ、な、?笑
あなた
1番長い人は、どれくらい続いたん?
濵ちゃん
えーっと、1年かな、、、
あなた
あ、そーなんや、
濵ちゃん
2年前?、ちゃうわ、2年半前やくらいに別れて、笑
あなた
ちょうど望と付き合い始めた頃やん、笑
濵ちゃん
あ、そのくらいやな、笑一目惚れしてもうて、
あなた
えー、そーなんや、笑え、?今その一目惚れした人とは、連絡とかしてんの?
濵ちゃん
いや、連絡とかしてへんねんけど、喋ってるかな、笑
あなた
あ、そーなんや、まぁ、頑張ってな、笑
濵ちゃん
おん、笑
流星
濵ちゃーん!笑
濵ちゃん
なんか、呼ばれたわ、笑じゃあ、
あなた
ばーい、笑

プリ小説オーディオドラマ