第80話

車ー
755
2020/12/15 13:28
あなた
あ!これ可愛いやん!
あ!こっちもええやん!
あなた
うわー、どっちにしよ、
おそろいとかで買えば、?
あなた
あー、それもありやなー、、、、
あなた
うーん、、、
______________________________
あなた
望!ありがとう!いいのが買えた!
俺もやわ、笑今日誘ってくれてありがとう
あなた
こっちこそごめんよぉー、笑
おれ、誘ってくれなかったら多分忘れてたわ、笑
あなた
それは、やばいな、笑
あなた
じゃあねー、
あ、うん、
望side


じゃあね、と言って駅の方面へ歩き出す君、


行かんとって、


そんな言葉は、言えそうにない、


でも、行かないで欲しい、


おい、小瀧望、


ここで漢にならなきゃ、


あかんやろ、、、
あなた!
あなた
ん?
家まで、送ってく!
あなた
え、?ええよ、笑
今日車やし!乗って!
あなた
ええの?
どーぞ!
あなた
ありがとう、
車の中
______________________________
あなた
なぁな、
ん?
あなた
最近大毅元気、?
しげ?なんか最近元気ないなー、
あなた
そっか、、、
なんかあったん?
あなた
流星には、言わないで欲しいんだけど、、、
あったことを話す、
そーなんや、
あなた
ごめん、こんな話聞いてもらちゃって、
ええよ、全然、
あなた
LINEしても既読にならなくてさ、、、
そっか、、今度しげに聞いてみるわ!
あなた
ありがとう!
ピコン
あなた
あ、流星からメールだ

プリ小説オーディオドラマ