第79話

望とお出かけ
776
2020/12/13 12:23
行こか!
あなた
うん!
あそこのショッピングモールでええ、?
あなた
うん!いいよー!
よし着いた!
あなた
最近、流星と来てなかったなぁー、ここ、笑
よし行こ!
あなた
お昼食べた?
食べてなーい、
あなた
うちもやねん、なんか食べてから行かん?笑
ええよ、笑
______________________________
あなた
じゃあ、これ!
俺は、これで!
店員
かしこまりました、
あなた
あ、流星最近何が欲しいって言ってたー?
えーっとな、、笑パチカ、笑
あなた
パチカは、ええよ、笑
あなた
てか、パチカ嫌いになりそう、笑
家でずーっとやってるん?笑
あなた
やってる、笑
嘘やん、笑
あなた
ずーっとパチパチパチパチやってるで、笑
あなた
しかも、ずーっと一定のリズムやから頭おかしくなりそう、笑
俺もさ、この前さ、1人の楽屋の時、流星がパチカ、パチパチしながら入ってきてさ、笑
あなた
うるさ、笑
しかも、寝ようとしてるところに来んねんで?笑
あなた
ホンマにウザイやつやん、笑
ホンマやで、笑
あなた
でも、この前教えてもらった、笑
パチカ、?
あなた
うん、笑
あれ、結構難しいよな、笑
あなた
おん、笑
あなた
教えてもらったん?笑
おん、笑
あなた
店員
失礼します、こちらカレーとオムライスでございます、
あなた
あ、ありがとうございます、
すみませーん、
店員
失礼します、
あなた
美味そう、
んなー、あなたのめっちゃ美味そうやん!
あなた
やろ、笑望のも美味そうやな、笑
あなた
あ、1口食べる?
え、?ええん?
あなた
ええよ、笑
じゃあ、いただきます、
心の中
関節キス出来るやん、///
あなた
どう、?美味しい?
ん!うま!
あなた
じゃあ、俺もの1口あげるわ、笑
あなた
じゃあ、いただきます、
心の中
え、?あなたも俺と関節キス?もうこれは、キスしたってことでいいですかねぇ!?
あなた
おいしー、
心の中
あ、天使や、天使、
あなた
望?どーしたん?
いやなんでもない、笑
あなた
そっかぁ、

プリ小説オーディオドラマ