第3話

1,622
2020/10/05 09:13
あなた
ん、おはよ、
起きるとすることがある、


それは、隣を見ること、


望が帰ってきたのか、


だいたいこんなことしてもいないんだけどね、笑


あなた
キッチンにいく
あなた
朝ごはんつーくろ、
いつも、2人分のご飯を作る


もしかしたら望が、


帰ってきてるかもだからさ、笑

まぁ、そんなこんなで仕事に行く
あなた
行ってきマース、
ガチャ
仕事中
あなた
んーと、これか、
プルル
あなた
あ、電話、
流星
あなた
流星から?なんやろ?
ガチャ
流星
あ、もしもし、
あなた
どーしたん?
まぁ、別れてますけど、笑


連絡は、めっちゃとってます、笑
流星
いや、今望どこおるか知ってる、?
あなた
え?知らんよ、笑
流星
じゃあ、昨日帰ってきてた?
あなた
昨日、、、、も、なにも、
あなた
最近帰ってきてないよ、
流星
ハァやっぱりな、あなた、望が、昨日
あなた
女の人とホテル入ってた?
流星
え?そう、なんでわかったん!
あなた
まぁ、浮気してるのは、前々から分かってたよ、
流星
別れたいとか思わんの?
あなた
今別れたら後悔する気がして、
流星
そっか、、、あ、仕事中にごめんな、
あなた
ええよ、じゃあ、
流星
おん、また、俺に戻って来てくれてもええからな、
あなた
え?
ガチャ
あなた
あ、切れた、
あなた
最後のなんやろ、笑まぁええや、仕事、仕事
______________________________
あなた
よし、帰ろ!

プリ小説オーディオドラマ