第9話

流星の家ー、
1,473
2020/10/07 14:20
流星side
流星
ん、入ってええよ、
あなた
お邪魔します、、、
流星
まぁまぁ、そんなに固くならんでええよ、笑
あなた
いや、なんか、、久しぶりに来たなって、思って、笑
流星
まぁ、別れてから、来てなかったもんな、笑
あなた
でも、家具とかほとんど変わってないね、笑
流星
あー、全部変えてへんかも、笑
流星
あ、汚いけどごめんな、笑
あなた
全然大丈夫!ってか、全然汚くないし、笑
流星
あ、風呂入った?
あなた
まだだよ、笑
流星
先入ってくれば?
あなた
あ、流星ご飯食べた?
流星
まだやで、笑
あなた
じゃあ、作るよ、笑
流星
ええよ、笑俺作るよ?笑
あなた
じゃあ、お言葉に甘えて笑
流星
あ、そのうちに風呂入ってきな、笑
あなた
そーするわ、笑
流星
よし!ご飯作ろ!
流星
うーん、、、何が、ええかな、、、
流星
冷蔵庫に何が、入ってたっけ?
流星
うーん、、、野菜炒めやな、笑
じゅー
あなた
お風呂出ましたー、笑
流星
あ、もうそろそろ出来るから待っててや、笑
あなた
はーい、笑
流星
よし!出来た!
あなた
あ!野菜炒めや!笑
流星
どう?笑美味しそう?笑
あなた
めっちゃ美味しそう、笑
流星
食べよー笑
あなた
いただきます!
流星
いただきます!笑
あなた
野菜炒めを食べる
あなた
甘っ!
流星
え?、(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
流星
甘っ!
あなた
え?、塩と砂糖間違えた?
流星
え?嘘やろ?笑
あなた
めっちゃ甘いねんけど、笑
流星
間違えたかもしれへん、笑
あなた
おいー!笑
流星
ごめん、ごめん、笑
あなた
でも、作ってくれてありがとう、笑
流星
ごめんなー、笑
あなた
ええけど、これからは、ウチが作るな、笑
流星
任せます!笑
なんか、、あの頃みたいや、、
楽しいな、、

プリ小説オーディオドラマ