第22話

しげとお出かけ
1,248
2020/10/22 12:53
あなた
じゃあ、流星行ってきます!
流星
ほーい、いってらしゃいー、
あなたside


今日は、シゲちゃんとお出かけ!




集合場所につく
しげ
あ!あなたちゃーん!
あなた
あ!しげちゃん!笑
しげ
久しぶりやなー!笑
あなた
そーやな!笑
しげ
あ、今日ショピングモール回ろうと思うねんけど、どう?笑
あなた
ほんま!やった!はよいこ!笑
しげ
おう!笑
ショピングモールにつく
あなた
ここかー、笑
しげ
もしかしてあなたちゃん来たことある?
あなた
え?まぁ、1回だけ、笑
しげ
え?!嘘やん!
あなた
大丈夫やで!笑その時は、ちょっとしか見れなかったから、笑
しげ
ちなみになんできたん?
あなた
え?えーっと、、、
しげ
小瀧?
あなた
(●゚ェ゚))コク
しげ
そっか、、、
しげ
上書き、、してやるわ、、
あなた
え?
しげ
はよ!行こ!
あなた
え?あ、うん!
______________________________
帰る時ぐらい
あなた
めっちゃ歩いたね、笑
しげ
そやな、笑あ、大丈夫?
あなた
全然!しげちゃんとおれてめっちゃ楽しい!笑
しげ
ほんま!笑俺もあなたちゃんとおれて良かったわ、笑
しげ
心の声
これって、、、脈アリ?
あなた
じゃあ、ね、、
しげ
ちょっとまって!
あなた
え?どーしたん?
しげ
あそこのちょっと遠くの駅?
あなた
え?うん、
しげ
じゃあ、おれもやわ、一緒に行こ、笑
あなた
タクシーとか使わないけどいいの?
しげ
ええよ、笑俺もあなたちゃんと喋りたいし、

プリ小説オーディオドラマ